• 締切済み

奥歯治療について。 辛いです。長文です。

komarukennの回答

回答No.2

私も勝手に歯医者から、複数の歯を抜かれたことがあります。 友人の紹介だったので信用してましたが、この件依頼、どこの歯医者も信用しなくなり 治療は、ネットで探し、初診料はもったいないけど、抜歯して、歯医者の都合の良い治療を されるのはこりごりだから、気にいった歯医者で治療しています。 まず、抜歯は何軒もまわることにしています。高額なセラミックも上手なところを探すことにして います。歯医者も得意分野があるので、こちらもそれに応じて治療を考えています。 おかげで、診察券が何枚もあります。ばかなことをしていますが、なかなか、何でもできる 歯医者はいません。入歯専門、インプラント専門、審美歯科専門と分けていっています。 歯医者はなかなか、こちらの言うことを聞いてくれません。それは言っていることができないからです。 こちらも大枚はたくのですから、二度と気に入らない、失敗のないようにしたいです。 歯医者を分野別に分けて治療をしてもらうことをお薦めします。