• ベストアンサー

JP1のスケジューラ

JP1/AJSにログインすると、ルートのスケジューラ(ジョブグループ)が ”AJSROOT1”と表示されています。 マニュアルを見るとデフォルト名と記載されていますが、変更する場合 どうしたらよいでしょうか? 別環境とあわせる必要があり、”AJSROOT10”にしたいのです。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スケジューラーを追加しましょう http://itdoc.hitachi.co.jp/manuals/3020/30203S0532/AJSX0042.HTM

その他の回答 (1)

回答No.2

そうそう jajs_setup -r で名前の変更もできますが デフォルトスケジューラ名を変更すると、トラぶった事例も聞きますので変更はお勧めしません