• 締切済み

スニーカーの購入

初めまして!エアーマックス90ホワイト ライムを探しているのですが、売り切れがほとんどで、あるとしたら、怪しいショップサイトにしかないのですが、正規品で買える方法等ありましたら、教えて頂きたいのですが?

みんなの回答

• sacchin55
回答No.1

こんにちは。 人気のスニーカーは早めに手にしておかないとなかなか買えないですよね。 何でもそうですが探し回るしかないですよ。 ネットには出回っていなくてもアパレルブランドのお店に置いてあったりします。 同じブランドでも店によって在庫も違うので あの店舗はあったけどこっちの店舗は無いなんてことも。 スニーカーが豊富にあるというとアメ横ですかね。 あとはさっきも言ったようにBEAMSやSHIPSなどのアパレルブランドでも多く扱ってます。 HPにはなくても店頭にはあるなんてこともあるので 足で探すか片っ端から電話かけるしかないと思います。 怪しいと思うショップでは絶対買わないことです。 未着や偽物なんてことよくありますから。 ちなみに私は同じAirMAX90のライムがピンクのやつを原宿のBEAMSで買いました。 頑張って探してみてください^^

k0uichi10
質問者

お礼

どうもありがとうございます。片っ端から電話かけたいと思います!