韓国人様が益々、日本をお嫌いになって頂けるには?

このQ&Aのポイント
  • 韓国人様が日本をお嫌いになられている理由や行動について考える
  • 韓国の大統領様が日本の政権に無視され続けている背景や影響について
  • 韓国が中国と共闘し日本にストーカー外交をする理由とその結果について
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国人様が益々、日本をお嫌いになって頂けるには?

世界中から愛される韓国・韓国人様が日本を お嫌いになられている事は私も皆さんも喜び の渦に巻かれていると存じますが、やはり、 嫌う・毛嫌いする究極の行動とは、無視する 事と存じます。 世界中から愛される韓国の大統領様が日本の 政権に無視され続けていますが、パクさんは、 円が、お好きな様で嫉妬深く、日本の政権に対して 褒め殺しを、お続けに成られている。 一国だけでは、真面な外交1つ出来ない韓国様は 今、中国様と共闘し日本にストーカー外交をして いますが、中国の型に嵌められていると気付かずに このまま中共の手下に成り下がって頂き、日本を 無視できる力を手に出来るには、日本は日本人として 出来る・手助け出来る事は有りますでしょうか? あなたは、世界中から愛される韓国の最終章 どのような姿が、お望みですか?笑えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dune505
  • ベストアンサー率36% (26/72)
回答No.3

双方共に、内部から、中から崩壊するでしょうね。 崩壊理由は単純。権力抗争と汚職に対する国民の不満。 ついでに、中さんの場合、そこに民族紛争が加わり、大国はバラバラ。ついでに経済もバラバラ。 なのに、政府の閣僚さん達は、無意味な投資。 様々な分野へ投資し続けて、国家財政がパンク。 韓さんの場合、中に引き込まれて、それまでよ!! 仲良く心中。 それを、日本は黙って見ているだけ。黙っていれば、何も起こらないし、引き込まれる事も無い。 沈黙こそ、日本にとっての最良。 だと思います。 相手にするレベルの国だとは到底思いません。これからのこの二国間は。 早く、韓さんとは縁切るべき。 その前に、米が縁切りするかな。

takanoisoroku2
質問者

お礼

こちらが無視し続けていたら無視するだろう!ってことですか? じゃ~しばらくは、安倍政権に託さなければ、なりませんね! ありがとう

その他の回答 (2)

回答No.2

中国東北地方に居る朝鮮族の方々と日本政府が直接交渉する必要は無く、北京の漢民族と合意をすれば、北京の漢民族が東北地方の朝鮮族を含めて指導してくれるわけです。 半島の朝鮮民族も中国東北部の朝鮮族と同一に扱えるようになるのが良いですね。 そうすれば、 1.助けない 2.耳を貸さない 3.関与しない の三原則が実現でき、日本政府は、信頼できる国々との外交に専念できるようになります。

takanoisoroku2
質問者

お礼

なるほど! ありがとう

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1979/6569)
回答No.1

「非韓三原則」を守ることでしょうね。 つまり ・助けない ・教えない ・関わらない です。 起源論であきれ果てた中国が言い出したことらしいですよ。 もう、やつらには関わるなと。 宇宙を創造した特別で偉大な民族。 それでいいんです。 P.S.そういえば韓国はサッカー場のゴミ拾い文化を韓国起源として世界遺産登録するらしいですね。

takanoisoroku2
質問者

お礼

そのゴミ拾い話、韓国が起源でいいので 是非、世界遺産でも何でも出して頂きたい そして、ソウルの地中にある大量の核のゴミも 掘り返して、日本海以外に捨てて欲しい^^ しかし、日本に旅行でやってくる、あの国の 住民とこの国の住民は、タンをよく道端で 吐くのを目にするが・・・タンはいいニダアルか?w ありがとう

関連するQ&A

  • 韓国での沈没事件について

    質問です!今回の沈没事件でパク政権への風当たりも悪くなりました。 沈没した船は日本製と報じましたが買い取った韓国の会社と韓国政府の責任は重大ですがもしパク政権が難癖をつけて全て日本が悪いと世論を使い反日を出して政権維持を図った場合世界・韓国国民はパク政権を支持する可能性はありますか?

  • 韓国外交官 日本政府交官に発表を控えてくれって・・

    安倍首相とパク大統領の他愛も無い会話で 安倍首相『韓国料理が好きなんですよ』 パク『なにがお好きなのですか?』 安倍首相『焼肉です』 と和やかな会話をしたと読売新聞が報じてたが、 続いて、韓国外交官が国内の極右翼の批判が 高まるからと、この和やかな会話が有ったことは 発表しないでくれとか・・・ じゃ~てめ~の国の大統領の口にチャックでも しとけやボケ~と思いませんか? パクは支持率がめっちゃ高いようだが、ちょっと したことで足をすくわれるような弱い政権なのですか?

  • 奇妙な韓国外交

    奇妙な韓国外交 (1)韓国人が、盗んだ仏像は返しない! (2)対馬は韓国領だ!即時返還せよ! (3)拉致問題では日本と共闘はしない! でもって。。日本が北朝鮮と交渉するのは足並みが乱れる。 だってよ~ 頭おかしいんじゃないの?

  • 日本外交 進歩。一歩とは言いませんが半歩くらいは?

    最近、思うのですが、これが日本政府の計算の上での事か?まったく打つ手無しの状態になり、無策無能ぶりを曝しているのか?判らないのですが、膠着状態に陥った日中関係と、まぁ注して日本には、何ら影響の無い韓国との関係が悪化しています。『おかしいのは日本だ!』とでも言いたいのか?共闘してるようにも見えますが、中国が、もっとも気にしている仲間外れの状態では無く、周辺各国との意見を組み入れ、この辺りの国は、すべて反日であり、態度を改めろとの事を、代弁するかに見せかけて言い、尖閣諸島の領有権を言う時のみ、言って来ているように思います。で、それに対し、日本は当初、安倍総理によるアジア各国訪問により、中韓を包囲すべく外交を展開されました。ところがそれ以降、特に目立った動きも無く、また、この『動けないのか、動かない』状態が続いた事により、中国と韓国の言い分などまるで無視しても問題は無い事を、学んでしまったのでは無いのでしょうか?日本からすれば、一つは経済による痛手もあるのかも知れませんが、もう一つの国は、必要無いくらい無視し続けたとしても、何ら影響もありません。むしろ日本が助かってるくらいで、やはり、日本の外交は、確実に進歩したのでは無いのでしょうか?

  • 日本の韓国嫌い

    ネットでは韓国批判が多いです。世界中から嫌われているとよく書いてあります。 じゃあ、サムスン、LG、ヒュンダイが世界中で売れているのはなぜ?特にサムスン。 本当に嫌いなら安くても買わないはず。在日とか、人権問題を無視した軽率な発言がネットは多いです。 日本は特定アジアばかり批判している気が・・・

  • 中共の盾役を辞めた韓国に価値はある?

    過去の条約を無視し続け、日韓犯罪人引渡条約は知らんぷりwな韓国様 日本に取っては、中共の盾役として甘やかせて来た韓国 野良犬にビーフジャーキーを食わせ過ぎた反動か!? 獰猛なパンダへの番犬役を降りた野良韓国・・・ 降りたばかりか、 今度はリードをアメリカから中国に引かれる始末w ファミレスでもパプリカ抜きをオーダーする韓国大好きな 俺に誰か教えて下さい こんな糞も役に立たない韓国は日本に必要ですか? 今後の対韓国外交の正しい姿・政策は?

  • 益々、韓国人達に嫌われる日本人 これで良いのか?

    益々、韓国人達に嫌われる日本人 これで良いのか? 殆どの日本を愛する日本人は、バカボンのパパの 名セリフを吐くでしょう! 朴の糞婆~が海外で反日旋風を引き起こし出した初頭は、 吾輩も怒り心頭だったが、最近何だか嬉しくて溜まらない。 日本の円だけを欲する乞食達が、反日行為を激化されて 益々、自らを日本・日本人から遠のかせてくれているのは、 日本人に取っては取っても親日に見えてくる。  だが、しかし、本当に、これで良いのだろうか? 韓国が中国と共闘しても経済的に豊かになる事は2000%ない。 経済的貧困を生むシステムの構築が早まるだけで韓国国民には 一切、利点が無い。 ゆえに行きつくところまで行ったら経済難民が、多数生じ、 密航者が日本に押し寄せないか?心配だ・・・ 在日韓国人の現在過去の行動や韓国人の潜在的ポテンシャル を考えても日本社会に対して貢献が不正・犯罪・非道徳を上回る 事はない。 目先の利益だけしか見えない、自ら作った嘘800を盲信し、平気で 母国を捨てる事に何ら罪悪感の欠片も無い、国家認識の超低い 自国の誇り民族の誇りを0.1MMも待たない、道徳感セロの韓国・ 韓国人に対して自業自得じゃボケ~と見離すままで良いのか? 世界一利己的な民族を見捨てて最終的には日本の害に成らないだろうか?

  • 韓国からも「日本に無能と言いたい」と言われた民主党

    国内でも無能と言われ続けている民主党政権ですが、韓国からも「日本に無能と言いたい」といわれました。 あなたは韓国に抗議しますか、それとも同意しますか。 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0409&f=politics_0409_004.shtml 韓国の金滉植(キム・ファンシク)首相が「日本に対して無能と言いたい」と発言したことについて、枝野幸男官房長官は8日、「真偽を確認中」と述べた。韓国メディアの関連報道の中には「外交的な欠礼」と指摘する声もあるが、多くは「日本が敏感に反応した」と伝えた。   金首相は7日の韓国国会で、「東京電力が韓国政府に事前連絡なしに放射性物質を含む水を海に放出したことは、韓国政府の外交的な無能ぶりを示すものだ」とする議員の質問に、「日本政府と東京電力は指導力に欠ける」と指摘、「日本に無能と言いたい」と答えた。   一部では「発言の内容自体は間違ってない」と「日本無能」という見解には共感を示しつつも、「一国の首相が他国の政府を公の場で無能だと非難するのは明らかに外交的欠礼。金首相の軽い口が物議を招いた」と、公の場であるまじき発言だったと批判するメディアもある。

  • 日本政府は、韓国を無視する意向でしょうか!

    韓国の尹炳世外相は27日、ソウル市内で朴槿恵政権の外交安保政策について講演し、冷え込んでいる日韓関係改善のためには【正しい歴史認識が具体的な行動で示されることが必要だ】」と述べたそうです。人の前に、己がやれ!ですが、最近、日本政府の見解を聞きません。韓国どころでは無いのでしょうが、やはり無視する事に決定したのでしょうか。だとすれば、バンバンザイなんですが。

  • 韓国人は日本及び日本人が嫌いなのに・・・

    ・韓国人は日本及び日本人が嫌いなのに、 どうして日本文化をパクルのですか? (ジャパンエキスポフランス出店韓国など) ・韓国人は日本及び日本人が嫌いなのに、 どうして日本経済を無視した経済構造を作ろうとしないのですか? (韓国家電実情・日韓スワップ) ・韓国人朝鮮人は日本及び日本人が嫌いなのに どうして日本に住んでいるのですか?  (顔が怖いんだけど・・・特に目が・・・せめて全員整形して下さい 明らかに日本人とDNA違うね) ・韓国が占領してる竹島の歴史捏造を国家ぐるみでしている事に関して その捏造を指揮している方は良心の呵責はないのか? また、韓国国民は自国の政府を信じていないとのアンケートを見たことがあるが、 毎、反日関連の事柄に付いて韓国政府の意のままなのは、どうしてですか?