韓国人様が益々、日本をお嫌いになって頂けるには?

このQ&Aのポイント
  • 韓国人様が日本をお嫌いになられている理由や行動について考える
  • 韓国の大統領様が日本の政権に無視され続けている背景や影響について
  • 韓国が中国と共闘し日本にストーカー外交をする理由とその結果について
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国人様が益々、日本をお嫌いになって頂けるには?

世界中から愛される韓国・韓国人様が日本を お嫌いになられている事は私も皆さんも喜び の渦に巻かれていると存じますが、やはり、 嫌う・毛嫌いする究極の行動とは、無視する 事と存じます。 世界中から愛される韓国の大統領様が日本の 政権に無視され続けていますが、パクさんは、 円が、お好きな様で嫉妬深く、日本の政権に対して 褒め殺しを、お続けに成られている。 一国だけでは、真面な外交1つ出来ない韓国様は 今、中国様と共闘し日本にストーカー外交をして いますが、中国の型に嵌められていると気付かずに このまま中共の手下に成り下がって頂き、日本を 無視できる力を手に出来るには、日本は日本人として 出来る・手助け出来る事は有りますでしょうか? あなたは、世界中から愛される韓国の最終章 どのような姿が、お望みですか?笑えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dune505
回答No.3

双方共に、内部から、中から崩壊するでしょうね。 崩壊理由は単純。権力抗争と汚職に対する国民の不満。 ついでに、中さんの場合、そこに民族紛争が加わり、大国はバラバラ。ついでに経済もバラバラ。 なのに、政府の閣僚さん達は、無意味な投資。 様々な分野へ投資し続けて、国家財政がパンク。 韓さんの場合、中に引き込まれて、それまでよ!! 仲良く心中。 それを、日本は黙って見ているだけ。黙っていれば、何も起こらないし、引き込まれる事も無い。 沈黙こそ、日本にとっての最良。 だと思います。 相手にするレベルの国だとは到底思いません。これからのこの二国間は。 早く、韓さんとは縁切るべき。 その前に、米が縁切りするかな。

takanoisoroku2
質問者

お礼

こちらが無視し続けていたら無視するだろう!ってことですか? じゃ~しばらくは、安倍政権に託さなければ、なりませんね! ありがとう

その他の回答 (2)

回答No.2

中国東北地方に居る朝鮮族の方々と日本政府が直接交渉する必要は無く、北京の漢民族と合意をすれば、北京の漢民族が東北地方の朝鮮族を含めて指導してくれるわけです。 半島の朝鮮民族も中国東北部の朝鮮族と同一に扱えるようになるのが良いですね。 そうすれば、 1.助けない 2.耳を貸さない 3.関与しない の三原則が実現でき、日本政府は、信頼できる国々との外交に専念できるようになります。

質問者

お礼

なるほど! ありがとう

• pluto1991
回答No.1

「非韓三原則」を守ることでしょうね。 つまり ・助けない ・教えない ・関わらない です。 起源論であきれ果てた中国が言い出したことらしいですよ。 もう、やつらには関わるなと。 宇宙を創造した特別で偉大な民族。 それでいいんです。 P.S.そういえば韓国はサッカー場のゴミ拾い文化を韓国起源として世界遺産登録するらしいですね。

質問者

お礼

そのゴミ拾い話、韓国が起源でいいので 是非、世界遺産でも何でも出して頂きたい そして、ソウルの地中にある大量の核のゴミも 掘り返して、日本海以外に捨てて欲しい^^ しかし、日本に旅行でやってくる、あの国の 住民とこの国の住民は、タンをよく道端で 吐くのを目にするが・・・タンはいいニダアルか?w ありがとう