• ベストアンサー

三角図法って何ですか?

BANIRAの回答

• BANIRA
回答No.3

#2のBANIRAです。 LT98でしたら2DCADですので、3D風の図面を書いているに過ぎません。 3DCADがしたいのでしたら、別にソフトが要ります。 >機械で3Dはないのか・・謎ですねー。 Autodesk社のCADは機械であまり使われてないと言う意味です。 2D・3D共に機械専用があります。

noname#783
質問者

お礼

お忙しい中、お返事ありがとうございます。 またまた、質問なんですが、 >LT98でしたら2DCADですので、3D風の図面を書いているに過ぎません。 これは、本格的な3Dでは無いと言う事でしょうか? 面接へ行く会社では、「3D使用」としか、聞いていないので、よく解りませんが・・ 面接までに、勉強しておこうと思い、質問しました。2DCADでは、3Dは書けないということ? 2D用・3D用のソフトを買ってみないと、出来ないんですねー。これは、独学で習得出来ますか? 本格的な3Dを知らないし、もうひとつ意味がわからないので、教えて貰えませんか? ダウウンロードとかって、出来ないかな? スイマセン。質問ばっかりで(笑) よろしくお願いします。