解決
済み

PCI2.1とは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86615
  • 閲覧数908
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

PCI2.1にてささるビデオキャプチャーカードは、
PCIの33MHZ/32bitの端末にささるのでしょうか?

それとも全く関係ない?
規格について教えていただければと思います。

ちなみに購入予定物品は、
以下のとおりです。
http://www.canopus.co.jp/catalog/dvraptor/dvraptor2_index.htm
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ささる。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

問題はありません。 動作いたします。 以前そういうつもりで紹介したつもりですが。
問題はありません。
動作いたします。

以前そういうつもりで紹介したつもりですが。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 80% (4/5)

最新のビデオカードで最新のマザーボードだったら動作すると思います。 これが、最新のビデオカードで古いマザーボード(メーカーPCも含む)なら無理ですね。古いマザー(メーカーPC)とはPentium(2)以前のCPUを使っているものではないでしょうか。 ぜんぜん、規格のことに付いて触れていなくてすいません。m(_ _)mペコ
最新のビデオカードで最新のマザーボードだったら動作すると思います。
これが、最新のビデオカードで古いマザーボード(メーカーPCも含む)なら無理ですね。古いマザー(メーカーPC)とはPentium(2)以前のCPUを使っているものではないでしょうか。
ぜんぜん、規格のことに付いて触れていなくてすいません。m(_ _)mペコ