• ベストアンサー

エアコン

noname#785の回答

noname#785
noname#785
回答No.2

根こそぎ菌を取り除く事は不可能だと思いますが、まめに行えば不快な匂いなどは無くなる(ごまかされる)でしょう。 内部部品(エバポレータ)等をしっかり洗浄、殺菌すればある程度までは匂いなどは無くなりますが・・・ 空気中に菌がある限り無くならない問題ですね。 皮製品には大体の物は問題ないと思いますが、それぞれの注意書きを見ていった方が確実ですよね!

gon73
質問者

お礼

ありがとうございました。