• ベストアンサー

大学の休学についてです!

大学を休学する場合、1年休学するのと前期か後期どちらかだけ休学するのでは休学費?は変わるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

大学によりことなりますので大学の事務局にお問い合わせください。

その他の回答 (2)

• ok-kaneto
回答No.3
回答No.2

休学費という学費があるんですか? ご質問者さんの大学はかなり特殊だと思いますので、ここでの質問には適さないように思います。