• 締切済み

Latexの質問

kuniuniの回答

• kuniuni
回答No.1

\documentstyle[a4j]{jarticle} \begin{document} \verb|\begin{verbatim}| \verb|\end{verbatim}| \end{document} では、だめ?

noname#4530
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 しかし、残念ながらだめでした。 \begin{verbatim} と \end{verbatim} の間にもいろいろとかかれているので。 verbatim環境でかこんだ部分をまるごと出力する方法を知りたいのですが、、、