• ベストアンサー

パタリロに出てくる人

sin119の回答

• sin119
回答No.2

タマネギ図鑑というページを発見しました。

参考URL:
http://www06.u-page.so-net.ne.jp/gf6/k-seiko/tamanegi.html
tips
質問者

お礼

sin119さん、ありがとうございます。 わあー。すごいですね、たまねぎ同士で恋をしているというのも あるのですね。 42歳とか38歳の人もいるのですね。意外でした。 たまねぎ11号さんの横隔膜ねんざって・・・・。 すごくおもしろいですね、これだけの表をみてるだけでも パタリロの奥深さをしりました。 情報ありがとうございました。