• 締切済み

自分の身体が物凄く汚くて人に見せられない

見てくれてありがとうございます。 私は身体中にコンプレックスがあり、いつかセックスをする時にドン引きされるのは目に見えています。 少しでも改善していきたいのでアドバイスお願い致します。 まず、どこがコンプレックスか書きますね。 •髪の毛が太くて硬いの本当の剛毛なので触られたくない •耳の形が変でどこか気持ち悪い •タレ目でまつ毛が短いので目を閉じた時にブサイクすぎる •鼻の毛穴がブツブツしていて気持ち悪い •以前頬杖を付きすぎたことにより、顎が左右対称で無くなり、かつ開けるたびにコクっと顎関節が擦れ真っ直ぐあかないので口元が気持ち悪い •首が短くて太いのでうなじが全然キレイじゃない •首に横線のシワができている •胸には肉割れによって赤く血走った跡がある •胸の形が悪く垂れ、乳首が外側についている •乳輪が5cm強ありしかも結構茶色い •ワキガである •背中の肌がまばらな色をしていて汚い •全身が鮫肌で白いツブツブが浮き出ている •お尻にたくさんの粉瘤があり、できて潰れてかさぶたを剥がしてしまうを繰り返したことにより赤黒い跡が残っている、またその部分の肌の質感も突っ張っている感じで汚い •シャワーオナニーをしていたことにより大陰唇が肥大し、足を閉じると3cmほど下に垂れる •パンツのゴムが当たる部分が擦れほぼ黒色になっていて、また質感もポリエステルのようでシワシワである •すそワキガなのかあそこがすっぱい匂いがし、全体的に黒い •以前一気に太ったことにより、お尻から太ももにかけて無数の白い肉割れがあり、かつ肌が浅黒い •足には、特に膝には怪我が詰め込まれていてどれも突っ張っていて光を反射する •全身にセルライトがあり絞らなくても光の加減でデコボコが分かる 今までなんとなく過ごしてきて最近になって気が付き絶望しました。 本当に身体中が汚くて気持ち悪いです。 これからダイエットやこれらのコンプレックスを一つでも減らせるように努力していくのでご意見お願いします。また、特に男性の方は本音の感想を教えてください。 上記のことで想像しにくい箇所があれば画像を貼ろうと思うのでその時は言ってください。 読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

回答No.2

回答No.1の方が、詳しく答えられているので、一つだけ。 口を開けて顎関節がコクッとなる、顎が左右対称でない、というのは、「顎関節症」だと思います。 悪くなると、口が開かなくなってしまいます。 ぜひ一度、口腔外科のある病院に行かれた方がよいと思います。

回答No.1

それくらい普通でしょう。どれも。 剛毛はパーマでも縮毛矯正でもすればいくらでも変えられます。タレ目もまつ毛も、化粧でフォローできます。鼻はピーリングジェル(ドラッグストアで買える)を週1回やって毎日ちゃんとスクラブ洗顔・化粧水・乳液でケアすればだいぶ改善します。顎の左右不対称は、自分で鏡を見ながら表情筋のエクササイズをすれば直ります(ネットで調べてください)。短くて太い首のうなじは、肌を白くしたり保湿したりすれば男性の目には充分色っぽく見えます。女の目にはキレイじゃなくても。男はいろんな女が好きなものです。「短くて太いうなじなんか見たくもない」って口では言ってても、見せ方しだいでコロッとキレイに見えちゃうものです。そういう「見せ方」「しぐさ」「表情」「話し方」「服装」など、ネットでいくらでも調べられます。 とにかくそのほか、調べて対策すればいくらでも改善できるものばかり。 ビジネス用語でPDCAという言葉があります。計画し、行動し、できたかチェックして、次につなげるみたいな意味。あなたの今回の「気づき」は問題点が浮き彫りになったということだから、ここから一個ずつ現実的に行動してつぶしていけば、グンとキレイになれるはずです。誰だって何だって、「気づき」がなければ始まりません。あなた自身もちゃんとわかってて「これから努力していくつもり」とのことですから、頼もしい限りです。私は思春期の頃自分が気持ち悪くて最悪すぎて、毎日死にたくてリスカばっかりしてました。自分が気持ち悪いっていうのは、自分のことが大好きで期待が高いから主観的になってそういう感情になるんだと思いますから、今思うと恥ずかしいです。 誰にでもあることですが。 一個一個長々と説明できないので何も具体的なことを書いていませんが、とにかく今の時代ネットでいくらでも調べられます。そして、コンプレックスは魅力の裏返し。女優石原さとみさんのポッテリ唇は、本人はもともと嫌いだったそうです。見ようによってはそれこそちょっと・・・って思わなくもないけど、それがいいと評判だし、そう思って見ていたらとてもセクシーで魅力的に見えてきます。それも、本人がしっかり自分をプロデュースしてるからこそです。

関連するQ&A

  • 可愛くなるには

    私にはコンプレックスがたくさんあります とりあえず書いていきます ・左奥二重 右一重 ・ベース顔で顔がデカイ(四角い) ・18歳とは思えない肌 鼻の横の毛穴の開き あごのニキビ 小さい穴があいたようなニキビ痕 ・毛深い ・ワキガ ・お尻と足に肉割れ線 特にお尻はひどい ・短足&チビ ・デコルテと背中にニキビ ・貧乳 ・痔?かも 思い付くところ、こんなにあります まだあるかもしれません 何から改善するべきでしょうか? 体型は155センチ45キロです もうこんな肌も汚いブス、しかも顔はデカイし毛深いし言い出したらキリがないですが、少しでも可愛くなりたいです アドバイスお願いします(*_*)

  • 女性の体のコンプレックス…

    10代の女子です。 私は自分の体にかなりコンプレックスがあります。 彼氏とか欲しいなとか思ったりもするんですが、劣等感がひどくて積極的になれません。 男性は女性の体についてどれくらい気になるものでしょうか? 私は、 1足に昔の傷跡がある。 2お尻全体とお尻の下、太ももの内側と外側にひどい肉割れ線がある。 3性器の色が濃い。 などのコンプレックスがあります。 これらはやっぱり気になりますか?

  • コンプレックスだらけ体

    私の体はコンプレックスだらけです。 まず胸は垂れていて張りがなく離れています。しかも乳首は陥没していて大きく黒く、ブツブツしています。アソコはビラビラが大きくはみ出していて内股ぐらいまで真っ黒です。 そして太ももには痩せたり太ったりを何回も繰り返しているせいか、肉割れがひどく脚は短く膝から下曲がっていて太く、形が悪いです。体全体毛深いほうで、何一つ良いところがありません。 友達と一緒に温泉とかも行けませんし、この体のせいで自分に全く自信が持てません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 全身の肌のお手入れ&きれいになる努力

    こんにちは。 25歳の会社員です。 みなさん顔以外の肌のお手入れってどうされてますか? 私の場合背中はあぶらっぽいのでオートムーゲを、 お尻は肉割れが気になるので肉割れ対策用のオイルを、 他の部分の腕とか脚はボディクリームを、胸もマッサージジェルをぬっています。 ドラッグストアで適当に見つけて使っているのですが、なかなかリピートするほどよいものがみつかりません。 みなさんどのように体ってお手入れされているのでしょうか? 何かお勧めのものはありますか?? 教えてください!

  • 体中がかゆいんです!!

    1ヶ月ほど前から急に体のあちこちがかゆくなって 困っています。 昼は首や胸など、夕方から深夜にかけて 脚や腕、おなかなどあらゆるところがかゆくて 仕方がないのです。 皮膚科にいったのですが、じんましんとも言いがたいのか (原因がわからないようなので) 治りません。 肌の状況は、 かゆくなって掻くとみみずばれのような細かい ふくらんだ跡ができどんどん地図みたいに 広がります。 でも、時間がたつと消えています。 夜中も掻いてしまいます。 どうしたらかゆみがでないのか、そして、 少しでも改善できる方法があればお教えください。 今もかなりかゆいです・・・。

  • 肉割れ、どうしてますか?

    私はお尻と足の付け根部分にひどい肉割れがあります。 自分でもひどいなと思うし、親にもひどいと言われました。 これがすごくコンプレックスで、人に裸を見られるのが嫌でしようがありません。 一番見られたくないのが彼氏です。 でも絶対いつかバレますよね・・・? 同じような悩みがある方はどうしてますか? 自分から打ち明けてますか? それとも頑張ってバレないようなことをしてますか? また、男の人はひどい肉割れを見たら、萎えたりしますか? これが原因で別れようと言われることはないとは思うのですが、相手の反応がやっぱり心配です。 どう思われますか? 宜しくお願いします。

  • コスプレイヤーさんって凄く顔も体も肌が綺麗ですよね

    コスプレイヤーさんとか、えっちな女優さんとか皆肌綺麗ですよね。 修正してるのもあるかもしれませんが、羨ましいです。 私は肌が弱くデコルテとか背中とかニキビ出来やすいし(それもなかなか治らない)、パンツの跡が色素沈着してて太ももの付け根が汚いし、蚊に刺された跡や怪我したときや掻いてしまったときの傷跡もあるし、毛深いからお腹にも背中にも太ももや脹脛などにも結構濃い毛が生えてて剃っても毛の跡が見えてるし…胸小さいのに乳輪おおきいし… 全身コンプレックスです。 好きな人にも可愛いとか言われて嬉しいんですが、顔にもコンプレックスあって積極的になれません。 もし実ってもいずれは全てを見せなきゃいけないんだと思うと、汚くて幻滅されそうで、それなら実らないほうが…とも思っています。 好きな人は「コンプレックスとか俺は気にしないよ。普通に遊んだり話したりもっとしたい」とは言われました。 でも、やっぱり私のコンプレックスを軽くかんがえてるんじゃないかなぁと思ってしまいます。できるだけ会うのも拒んでしまいます。醜い自分を見せたくないというのと、もっと相手のことを好きになってしまいそうで。会いたいけど必要最低限以外は会ってません。 実っても無いのに考えるのは早いかもしれませんが、自分を見ていつも落ち込み悲しくなります。 タイトルとだいぶずれてしまいましたが、女優さんはお金があるからおいといて、コスプレイヤーさんはどんなことして綺麗になっているのでしょうか… コスプレイヤーさんじゃなくても回答お待ちしています。

  • 最近、肉割れがひどくて・・・

    私は高校3年の女の子です。実は去年の10月に部活を辞めてしまって、それから10キロ太りました。。。自分に原因があるのは分かってるんですけど、もう本当に本当に本当に肉割れがひどいんです!!太ももはもちろん、ふくらはぎ、お尻、胸、二の腕・・・全身です!!最近、肉割れに効くというクリームを買ってみましたがまだ効果があるのか分かりません。誰か、肉割れに効く!!ってゆう薬知りませんか??気になって、すごい意識して行動しちゃうんです・・・後ろに人がいると、そわそわしたり・・・誰か助けてください。。。

  • なぜ男は女の体を触りたくなるの?

    触って数分もすれば、しょせんが似たような人間の肉なので興奮度落ちてきますが、なんでこんなに胸尻足と触りたくなるんでしょーか?特に足と尻なんて似たようなものなのに。

  • 体(脚&お尻)のたるみ&肉割れの原因・・・

    体(脚&お尻)のたるみ&肉割れの原因・・・ 22歳頃は、そうでもなかったのですが、25歳ぐらいになって、体重はさほど変わりないのに、 脚とお尻辺りにかなりの妊娠線ぐらいの肉割れができてしまいました・・・。 特に体重の変化といっては、24歳ぐらいの時に5キロぐらいストレスで痩せてしまい、 その後、今は前の体重に戻ったという感じです。 22歳ぐらいにはいていたズボンは、ウエストは入らなくはないけれど、ギリギリで、 脚とお尻がパンパンで、下がった気がします・・・。 当時はヒールが多かったせいもあると思います。 今ではスニーカー生活を始めてたるんだ気がします・・・。 年齢的な事もあると思いますが、対処、改善など。ありましたら教えて下さい。 前着ていたズボンがはきたいです><; どなたか、アドバイス教えて下さい。