• 締切済み

自分の身体が物凄く汚くて人に見せられない

見てくれてありがとうございます。 私は身体中にコンプレックスがあり、いつかセックスをする時にドン引きされるのは目に見えています。 少しでも改善していきたいのでアドバイスお願い致します。 まず、どこがコンプレックスか書きますね。 •髪の毛が太くて硬いの本当の剛毛なので触られたくない •耳の形が変でどこか気持ち悪い •タレ目でまつ毛が短いので目を閉じた時にブサイクすぎる •鼻の毛穴がブツブツしていて気持ち悪い •以前頬杖を付きすぎたことにより、顎が左右対称で無くなり、かつ開けるたびにコクっと顎関節が擦れ真っ直ぐあかないので口元が気持ち悪い •首が短くて太いのでうなじが全然キレイじゃない •首に横線のシワができている •胸には肉割れによって赤く血走った跡がある •胸の形が悪く垂れ、乳首が外側についている •乳輪が5cm強ありしかも結構茶色い •ワキガである •背中の肌がまばらな色をしていて汚い •全身が鮫肌で白いツブツブが浮き出ている •お尻にたくさんの粉瘤があり、できて潰れてかさぶたを剥がしてしまうを繰り返したことにより赤黒い跡が残っている、またその部分の肌の質感も突っ張っている感じで汚い •シャワーオナニーをしていたことにより大陰唇が肥大し、足を閉じると3cmほど下に垂れる •パンツのゴムが当たる部分が擦れほぼ黒色になっていて、また質感もポリエステルのようでシワシワである •すそワキガなのかあそこがすっぱい匂いがし、全体的に黒い •以前一気に太ったことにより、お尻から太ももにかけて無数の白い肉割れがあり、かつ肌が浅黒い •足には、特に膝には怪我が詰め込まれていてどれも突っ張っていて光を反射する •全身にセルライトがあり絞らなくても光の加減でデコボコが分かる 今までなんとなく過ごしてきて最近になって気が付き絶望しました。 本当に身体中が汚くて気持ち悪いです。 これからダイエットやこれらのコンプレックスを一つでも減らせるように努力していくのでご意見お願いします。また、特に男性の方は本音の感想を教えてください。 上記のことで想像しにくい箇所があれば画像を貼ろうと思うのでその時は言ってください。 読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

回答No.2

回答No.1の方が、詳しく答えられているので、一つだけ。 口を開けて顎関節がコクッとなる、顎が左右対称でない、というのは、「顎関節症」だと思います。 悪くなると、口が開かなくなってしまいます。 ぜひ一度、口腔外科のある病院に行かれた方がよいと思います。

回答No.1

それくらい普通でしょう。どれも。 剛毛はパーマでも縮毛矯正でもすればいくらでも変えられます。タレ目もまつ毛も、化粧でフォローできます。鼻はピーリングジェル(ドラッグストアで買える)を週1回やって毎日ちゃんとスクラブ洗顔・化粧水・乳液でケアすればだいぶ改善します。顎の左右不対称は、自分で鏡を見ながら表情筋のエクササイズをすれば直ります(ネットで調べてください)。短くて太い首のうなじは、肌を白くしたり保湿したりすれば男性の目には充分色っぽく見えます。女の目にはキレイじゃなくても。男はいろんな女が好きなものです。「短くて太いうなじなんか見たくもない」って口では言ってても、見せ方しだいでコロッとキレイに見えちゃうものです。そういう「見せ方」「しぐさ」「表情」「話し方」「服装」など、ネットでいくらでも調べられます。 とにかくそのほか、調べて対策すればいくらでも改善できるものばかり。 ビジネス用語でPDCAという言葉があります。計画し、行動し、できたかチェックして、次につなげるみたいな意味。あなたの今回の「気づき」は問題点が浮き彫りになったということだから、ここから一個ずつ現実的に行動してつぶしていけば、グンとキレイになれるはずです。誰だって何だって、「気づき」がなければ始まりません。あなた自身もちゃんとわかってて「これから努力していくつもり」とのことですから、頼もしい限りです。私は思春期の頃自分が気持ち悪くて最悪すぎて、毎日死にたくてリスカばっかりしてました。自分が気持ち悪いっていうのは、自分のことが大好きで期待が高いから主観的になってそういう感情になるんだと思いますから、今思うと恥ずかしいです。 誰にでもあることですが。 一個一個長々と説明できないので何も具体的なことを書いていませんが、とにかく今の時代ネットでいくらでも調べられます。そして、コンプレックスは魅力の裏返し。女優石原さとみさんのポッテリ唇は、本人はもともと嫌いだったそうです。見ようによってはそれこそちょっと・・・って思わなくもないけど、それがいいと評判だし、そう思って見ていたらとてもセクシーで魅力的に見えてきます。それも、本人がしっかり自分をプロデュースしてるからこそです。