• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

前回生理日が6月5日 排卵日が6月19日 次回生理予定日が7月3日 性行為が6月23日 避妊はしましたが途中でコンドームが 破けてしまったみたいです。 今の症状は胃もたれ、吐き気、お腹は痛くはないのですが 横になるとゴロゴログルグルします。 もし予定日に生理が来なかった場合1週間後に 妊娠検査薬で調べようと思ってるんですが それまでには時間が長いので質問させて 頂きました。 補足ですが最近良くブラックコーヒーを 飲むようになりました。 お腹のゴロゴログルグルは そのせいとも考えられますか? ほそく

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#222636
noname#222636
回答No.1

ん~…何とも言えないところですね(^-^; 妊娠しているかもしれないし、していないかもしれないし… 私は二人目を現在妊娠中ですが、一人目の時はつわりのつの字もなかったです。二人目は生理予定日1週間前から吐き気や痛みがあったので妊娠してると自覚してました。 なので一概につわりがないから妊娠してないとも言い切れないです。人それぞれなのです。 これだけに関しては、生理予定日1週間もしくは行為後2週間と少し過ぎたくらいに検査薬を使わないと分からないですね。もやもやされる気持ちは重々分かりますが、申し訳ないです。 ただ、お腹がゴロゴロぐるぐるなるのは、ブラックコーヒーのせいですね。 ブラックコーヒーって身体を冷やす作用があります、暖かいものでもお腹の中から冷えていきます。そしてカフェインが強いので飲み過ぎたら下痢をしやすいです。 おいしいのは重々分かるのですが、飲むのであれば濃すぎず薄目にするか、濃くするのであれば朝昼晩の3杯に押さえるかされた方が身体にいいかもですね。 諸説ありますがたまひよでは妊娠したらコーヒーも一日1杯が限界です。飲み過ぎたらてんかんの子供が産まれやすくなります。 今ならまだ赤ちゃんとへその緒の繋がりが浅いので今のうちに楽しめることをされたらいいですよ。 専門でもない私はここまでにしておきます。 妊娠しているしていないに限らず、お身体は大切にして楽しいお付き合いをしてください。

chaso78
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございます。 以前、妊娠検査薬でまだ反応しない内に お腹のゴロゴロと便秘が始まり 妊娠していた時と症状が似ているので 少々心配になりました。 まだ生理予定日を過ぎたわけでは ないのですがいてもたってもいられません(´・_・`)

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前回生理日が6月5日 排卵日が6月19日 次回生理予定日が7月3日 性行為が6月23日 避妊はしましたが途中でコンドームが 破けてしまったみたいです。 今の症状は胃もたれ、吐き気、お腹は痛くはないのですが 横になるとゴロゴログルグルします。 もし予定日に生理が来なかった場合1週間後に 妊娠検査薬で調べようと思ってるんですが それまでには時間が長いので質問させて 頂きました。 補足ですが最近良くブラックコーヒーを 飲むようになりました。 お腹のゴロゴログルグルは そのせいとも考えられますか?

  • 妊娠?

    7月4日~9日までの6日間に生理がありました。 ルナルナで行くと7月10日が排卵予定日です。 排卵予定日の3日後と4日後の7月13日と14日に性行為をしました。避妊なしでした。 そして7月21日に少量の出血がありました。 生理かな?と思いましたが次の生理予定日は8月20日です。 吐きはしないですが、吐き気がたまにあります。 こんなにはやく妊娠は分かるものですか? ホルモンのバランスが乱れているだけですか? 無知ですみません。

  • 妊娠の確立

    前回5月14日から生理が来ました。 普段あまり生理は遅れません。 5月28日に性交渉をおこない、避妊、コンドームですが使用しています もちろん生ではいれてません。 コンドームが100%の避妊ではないですが。破れてたわけでもないのですが 吐き気、頭痛など妊娠初期の症状に似ていて不安になり 質問させていただきました、 1人出産しています。これってやっぱり妊娠ですかね・・ ご返答よろしくお願いします

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

  • 妊娠の可能性

    42歳です。 前回の生理が7/26~で7/31に性行為をしました。(生理の最終日) 初めだけ生で入れてしまいその後はコンドームをつけゴムが破れてない事も確認しました。 次回の生理予定日は8/26日前後です。 今生理予定日の1週間前から下腹部痛と普段はない眠気に襲われています。 また6月にアフターピルを使い、消退出血後、6/24.7/26と生理が来ました。 ピル服用後排卵周期が乱れるとも書いてあり不安です。 妊娠の確率はどれぐらいでしょうか?

  • 【避妊・妊娠で悩んでます!】

    【避妊・妊娠で悩んでます!】 性のことを知らなさすぎ・情報の溢れすぎで自分の状態が分からず悩んでおり、質問します。 今日エッチをゴムありでしたら、鮮血でない出血がありました。 まだほんの少量ですがあります。 長く続くようであれば、もちろん病院に行くつもりですが、 これは何の血なのでしょうか。いろいろ調べたけれど、結局は分かりませんでした。 また、前回は排卵予定日の1週間前でした。前回のと今回の出血は関係ありますか? 前回生理日は9月12日、次回予定日は10月10日です。 排卵日はおそらく9月26日です。 また、ちゃんと彼が避妊してくれていますが、まだ子供を作れるような立場ではないし、 望まない妊娠は避けたいと考えています。その割には彼任せで、いけないなと思っています。 ピルなんかを服用されている方はたくさんいらっしゃるんでしょうか? 体験談でもなんでも結構ですので、教えてください。

  • 妊娠可能性ありますか?

    生理周期35日です。前回の生理が12月10日~16日でした。 排卵日であろう日に排卵検査薬を使用しましたが、5日間陰性。 次の生理予定日は、1月14日です。1月4日から吐き気、1月5日から微熱、お腹の張り、だるさ、鼻水が始まりました。 性交は、12月21日、23、24、29、31、1月2日で、全部避妊してません。 できにくい体質と言われたので(基礎体温もジグザグ)、風邪なのか区別がつきません。 もし、妊娠していなければ、風邪薬を飲みたいのですが。 ちなみに、1月3日に、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。(まだ出ないだろうとは思いましたが)

  • 妊娠してますか?( ; ; )

    とても怖くて困っています。 昨日7月9日から不正出血がみられます。 こんなことは初めてです。 前回6月22日に生理が来ました。27日周期だと思われます。生理はほぼ定期的にきます。 次回の生理が7月20日の予定です。 排卵予定日は7月6日でした。 7月5日の夜中に望まない性行為をしてしまいました。相手は避妊しませんでしたが膣内射精はしていません。 7月9日にピンク色の血が見られ7月10日には鮮血が出てきました。トイレにいくと塊が出てきます。 子宮のあたりが少し痛み、腰も少し痛いです。 色々と調べたら着床出血、排卵出血など色々でて来ましたが一番心配しているのは妊娠してるのではないかということ... 望まない妊娠はしたくないのでとても心配です。 詳しい方、お答えお願いします。

  • 妊娠したかも?レントゲンは撮ったらNG?

    こんにちは。 迷って悩んでいるので助けてください。 去年9月に結婚した兼業主婦(会社員)です。 7月10日(木)に職場で健康診断があり、胸部レントゲン撮影があります。 しかしながら、前回の排卵予定日前後1週間に避妊せずに性交渉をもちました。 次回生理予定日が7月11日(金)で、2~3日前より毎回ある「月経前症候群」の兆候があります。(乳房の張りと痛み、気持ちがふさぐ) 妊娠していれば、もちろん出産するつもりです。 大事をとって、レントゲン撮影は断った方が良いでしょうか? (恥ずかしいのですが・・・) ■前回生理開始日:6/9  生理周期:30~32日  排卵予定日:6/23  次回生理予定日:7/11

  • 妊娠について(恥ずかしながら知識不足です)

    前回似た投稿をしたのですが、生理周期に対する認識を誤っていたので、もう一度質問させていただきます。 前回の生理開始日が8月14日で、8月20日に生理が終わりました。 このときは、34日周期で生理が来たのですが、それまでは半年~1年間ほど28日周期でした。それより前は、ほとんど34日周期でした。 生理周期が34日ならば、次回の生理開始予定日は、9月17日です。 28日ならば、9月11日で、もう過ぎています。 ここから本題ですが、9月3日に性行為をしました。 あとで調べてみると、排卵日でした。 性行為は、3回して、3回ともコンドームを着用の上で、膣の中で射精をしました。 しかし、コンドームを着用した際に手に、精子がついていた可能性と、その内の1回で、コンドームに引っ掻いたような穴が空いていた可能性があります。 性行為から8日たった昨日辺りから、普段の生理前とは違う胸の張りがあり、体がだるいです。 この場合、妊娠している可能性は、あるのでしょうか? 精神的に弱く、このことばかり気になっており、とても不安です。 性に対して知識を持った上で、性行為を行うべきだったと後悔しています。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう