• ベストアンサー

何を買えばいいのでしょう?

kajuramの回答

• kajuram
回答No.2

買うとよいコンピューターなんて人それぞれです。 人の意見を聞いて買ってしまうと、それが使いにくかったりすると やりきれない気持ちになると思います。 自分で、ショップを見て回って、店員さんの話を聞いて、カタログを見て、 そのメーカーのホームページも見たりなんかして、よいと判断したものを 買う方がいいでしょう。 >チラシ見ているとWIN98のパソコンて売ってない気が・・・   そうですね。   今現在、店頭にあるWIN系の主力OSはMeと2000でしょうね。 人の意見を参考にして、自分で店頭で見て買うのがいいのではないでしょうか?