• ベストアンサー

真・三国無双のセーブ

PS2 真三国無双で途中セーブできますか? 1ステージ60分くらいかかりますよね。ちょっと連続で やるのがつらいので、できるのなら方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

色々とネットで調べてみましたが(裏技もチェック)、残念ながら、途中セーブはできないようです。あちらこちらで、途中セーブできないのがちょっと・・・というニュアンスのコメントが残されていました。 大変だと思いますが、頑張ってください。

xxTukimixx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、やはり出来ないんですね。 がんばってやってみます。

その他の回答 (1)

noname#1293
noname#1293
回答No.2

Advanceさんの言う通り、途中セーブはできませんが 60分もかかりませんよ? いきなり、最弱の状態でストーリーモードに入るのでは なくて、難易度をEASYに下げてフリーモードで、 力をつけてから、難易度をノーマルに戻して(戻さないと つまらなくなる^-^;;)ストーリーをやればいいかと 思います。 それなりに力がついてれば、20~30分平均で クリアできます。 ただ、フリーモードで強くなりすぎると、ストーリーが つまらなくなるので、ほどほどに・・・・

xxTukimixx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フリーモードで鍛えるんですか。知りませんでした。^^; 今早速、鍛えてます。