-PR-
解決
済み

真・三国無双のセーブ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86571
  • 閲覧数137
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (38/60)

PS2 真三国無双で途中セーブできますか?
1ステージ60分くらいかかりますよね。ちょっと連続で
やるのがつらいので、できるのなら方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

色々とネットで調べてみましたが(裏技もチェック)、残念ながら、途中セーブはできないようです。あちらこちらで、途中セーブできないのがちょっと・・・というニュアンスのコメントが残されていました。
大変だと思いますが、頑張ってください。
お礼コメント
xxTukimixx

お礼率 63% (38/60)

回答ありがとうございます。
そうですか、やはり出来ないんですね。
がんばってやってみます。
投稿日時 - 2001-06-08 09:13:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

Advanceさんの言う通り、途中セーブはできませんが
60分もかかりませんよ?
いきなり、最弱の状態でストーリーモードに入るのでは
なくて、難易度をEASYに下げてフリーモードで、
力をつけてから、難易度をノーマルに戻して(戻さないと
つまらなくなる^-^;;)ストーリーをやればいいかと
思います。
それなりに力がついてれば、20~30分平均で
クリアできます。
ただ、フリーモードで強くなりすぎると、ストーリーが
つまらなくなるので、ほどほどに・・・・
お礼コメント
xxTukimixx

お礼率 63% (38/60)

回答ありがとうございます。
フリーモードで鍛えるんですか。知りませんでした。^^;
今早速、鍛えてます。
投稿日時 - 2001-06-08 09:15:31