• ベストアンサー

テニスのメンバー登録ミス修正可能ですか?

今年から始めてテニス部の顧問を受け持つ事になりました。 ちょうど昨日まで長期出張に出ていて、この期間代理の方にテニス部を見てもらっていたのですが。。。 その間に公式試合の登録手続きも引き継いでもらっていました。 それで、今日ドローを確認したところ登録ミスがあったんです。。。これって修正可能でしょうか?? ちなみに試合は7月12日から始まります。 予定では7日にパンフレットが配られるみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jusimatsu
回答No.3

トラブル解決能力皆無の馬鹿が責任者やってると、何かあったとき、トラブルの拡大再生産を良くやる。 この質問者は早急に、「自分には能力がありません」といって、顧問を辞することをお勧めする。 一生懸命部活をやってる部員に(顧問の愚かさと怠惰と傲慢に起因する)トラウマを負わせることがあってはならない。

その他の回答 (2)

• nekonynan
回答No.2

主催者(大会事務局)に直接確認する問題です。直接効いて、修正可能ならば、修正方法を聴いて手続きをして下さい

• jusimatsu
回答No.1

ここで訊いても意味無い。 主催者に訊け。大至急。こんなところにふざけた書き込みしてる暇は無いぞ。 そんなことも判らない世間知らずが顧問をやってるとは、部員が可哀想で仕方ない。