• ベストアンサー

facebookのzooskの退会方法

色々調べましたが、how toの中にHow do I cancel my Subscription?という文が見当たらず、 アカウント設定ページにはSubscriptionというワードも見つかりません。 (ログインしております) 御手数おかけしますがお分かりの方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

また、調べてみました。 https://zoosk.zendesk.com/entries/49592130-How-Can-I-Cancel-My-Zoosk-Subscription- を翻訳ソフトを使って翻訳すると、 Zoosk サブスクリプションをキャンセルする方法Zoosk カスタマー サポート7 月 18 日 10:16 を投稿我々 Zoosk でお客様に感謝し、オンライン出会い系体験最高品質を提供するために常に取り組んでいます。一般的にすることができますトリッキーなと私たちがよくかかる時間と労力の応答を取得し、接続を認識を理解します。Zoosk 契約解約について考えるとき私たち私たちはより良い経験を持っているあなたを助けることができるので Zoosk に抱えているどのような問題を理解することが重要です。Zoosk 顧客サポート チームは取り消すには、決定しますが、我々 はまたによって Zoosk 利便性を向上を助けることができる場合に役立ちます:あなたを与えるに役立つ偉大なヒントを得るより多くの応答プロモーションと作ることができるサブスクリプションより手頃な価格の割引を提供します。Zoosk 機能をより効果的に使用する方法を理解に役立つ情報を提供します。私たち Zoosk カスタマー サポート チームは、これらのオプションは、お手伝いをするが大好きだし、も役立つ場合でもあなたのサブスクリプションをキャンセルします。ここをクリックしてサブスクリプションについて Zoosk カスタマー サポートを問い合わせてください。* * 注意します。クレジット/デビット カードで購入したし、自動的に更新するサブスクリプションを Zoosk Zoosk カスタマー サポート - Zoosk カスタマー サポートに連絡するにはここをクリックに連絡してキャンセルできます。ITunes 経由で iDevice 上の iTunes を通じて購入された Zoosk サブスクリプションをキャンセルする必要があります。詳細な手順については、こちらをご覧ください。その他のヒントとオンライン デートの安全についての情報は、当社オンライン デートの安全性のヒントを確認してください と、こんな風になるようです。 7月18日付で、情報が変わったのでしょうか? これを読むと、カスタマーサポートに連絡して、 登録キャンセルをする、退会したい旨を伝えればいいのかな? その時も、英語で内容を打ち込まなければなりませんが、 拙い英語でも恐らく通じると思いますし、 もしくは、翻訳ソフトで、日本語から英語にして打ち込めば、 何かしら、連絡があるのではないでしょうか? なんとか、頑張って、退会してください。 応援してます。

poupou
質問者

補足

何度もありがとうございます。 やはりそうなんですね。 サポートセンターにご回答いただいてから、 間違っているのかも分かりませんが I want Cancel My id Subscription. と送りましたが、音沙汰無しで相変わらず メールが来ております。 何回か諦めず送り続けてみたいと思います。 ありがとうございました。 また無事解約できればご報告させていただきます。

その他の回答 (4)

  • teemAU
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

私もFacebookから登録して、つい先ほど退会しました。 Zoosk 退会するのって難しいですね。 ワンタッチでできないらしく、『カスタマー連絡してからアカウントをオフにする』が正解。 連絡作業をしないと、オフにできない仕様となっているようです。 私が行っていたのはこんな感じです・・・ 設定ページの「アカウントの状態」の「オフにする」をクリックしても、 「会員登録をキャンセルしてから・・・」というエラーが出ており、困っていたところ、 ヘルプ【How Can I Cancel My Zoosk Subscription? 】をよんでみました。 Our Zoosk Customer Support team would love to help you with all these options, and can also assist you if you still decide you want to cancel your Subscription. Click here to contact Zoosk Customer Support for help with your Subscription. やはり「連絡して」とかいてあるみたい… 「Click here 」からでもどこからでも、「Zoosk に問い合わせる」から カスタマーサポートにメールを作成。 I want to cancel my subscription and payment of credit card. Thank you みたいなことを書いておきました。 すぐに自動返信で「回答まで2~3営業日待つように」とレスがありました。 ホントに返事くるんだろうか… と不安で、カードはとめてしまいました。 設定ページの「アカウントの状態」はオフにできないまま、3営業日目に突入。 ついに、オフの操作ができるように!!!! ***ここからは簡単。日本語のみです。*** ・設定ページ「アカウントの状態」を【オフにする】をクリック ・会員登録をキャンセルしますか?の案内になるが、【Zoosk アカウントを無効にする】 ・「アカウントを無効にする理由を教えてください。」で理由を選択し【アカウントを無効にする】 ・「会員登録が正常にキャンセルされました」 ********************************** となります。 結局、連絡は来ませんでしたが、3営業日以内にはオフにできる状態になりました! 二度手間ですが、もうひといきですね!やってみてください^^

poupou
質問者

補足

ありがとうございます。 連絡など来るのかと思っておりましたが、回答を拝見したところ オフにできる状態になっておりました。 本当に助かりました!ありがとうございました!

回答No.3

もう1度調べてみました。 ログインして、アカウント設定ページで、 アカウントの状態を アクティブからオフにするを選んでみて下さい。 そうすると日本語の画面が現れます。 「 • 会員登録をキャンセルするには、設定にアクセスしてください。」 この文章で、設定をクリックすると、会員登録のリンクに飛びませんか? そこに「登録キャンセル」の文字が出てくると思うのですが、どうでしょうか?

回答No.2

下記のURLを見ました。 わたしもちょっとよく分からないので、一緒に考えましょう。 再度、Zooskにログインしてから、ヘルプを開いてみて下さい。 「ログイン」してからヘルプを開くことで、登録がキャンセルできると思うんですよ。 どうだろう?

回答No.1

初めまして。 Zooskの退会方法、非常に分かりずらいですよね。 まず、Zooskにログインして、「ヘルプ」を開きます。 そうすると、英語がダダダーッと書かれていますが、 How Can I Cancel My Zoosk Subscription? この文章を探してください。 ヘルプ内に必ずあります。 これをクリックすると、再度、英文のページが出てきます。 その中で、 Subscription という単語をクリックすると、日本語のページに変わり 「登録キャンセル」 というものが出てきます。 これをクリックしてすすめていけば、ちゃんと退会できます。 きちんと登録をキャンセルしておかないと、料金をとられてしまうので気をつけてくださいね。

poupou
質問者

補足

ありがとうございます! 本当に分かりづらく、英語が分からない私としては後悔後悔です。 教えていただいた、ヘルプから How Can I Cancel My Zoosk Subscription?を 検索して開いたページには Subscriptionのリンクされた箇所がなく、もし お分かりでしたら下記ページのURLからどうすればいいか教えていただければ 本当に助かります。御手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。 https://zoosk.zendesk.com/entries/49592130-How-Can-I-Cancel-My-Zoosk-Subscription-

関連するQ&A

  • Hotmailの退会方法

    右上のヘルプから選択、というやり方は見たのですが、 ヘルプのページだけ英語ページになってしまいます。オプションから言語の設定をしてもヘルプだけは直りません。 (ブラウザはFirefox 7.0.1です、ブラウザのツールオプションコンテンツ言語のところにはja日本語しか有りません) Hotmail Help Center Help Center Home Frequently asked questions What should I do if my account has been hacked? Why is my account temporarily blocked? Forgotten password or other problems signing in How do Hotmail Active Views work? How do I find...? How do I work with photo and document attachments? How do I use conversation threading? How do I sign in to and out of Messenger on the web from Hotmail? Why use online photos? Why use online documents? What are the keyboard shortcuts for Hotmail? How much email storage do I have in Hotmail? How can I receive mail from other email accounts in Hotmail? どうやったら退会できますか。お願いします。

  • 海外動画サイト「UserPorn」退会方法

    海外動画サイトの「UserPornに、クレジッカード引落の、月更新のプレミアム会員を申し込んでいるのですが、その退会方法が分からず困っています。 ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 翻訳サイトを利用してサイト内を見てまわったのですが、退会できそうなリンクが見つかりませんでした。 FAQの、Premiumタブにて、 Q: How do I cancel my subscription? A: You may contact the bank of your credit card to cancel the subscription. という記述は見つけたものの、どう対処していいものか悩んでいます。 クレジットカード会社に直接キャンセルを申し込めばいいという意味なのでしょうか。

  • 英語のゲームサイトの退会方法を教えて下さい

    英語のゲームサイトで、「FREE, 7-day FunPass trial」とあったので、メアド登録しました。 http://www.gamehouse.com/promo/funpass/farm-craft このサイトはRealArcadeのaccountと、統合する事で、funpassというものを発行するようです。 そのRealAcadeとの統合はし、「Your RealArcade account has moved to GameHouse」というメールは届きました。 しかし、クレジットカード情報は入力していません。 RealArcadeやReal関係のサイトにもカード情報を登録した覚えはありません。 7日後に退会し忘れると、良くないと思い、やはり、今のうちに退会しようと思い、サポートを読みました。 http://www.gamehouse.com/support キャンセル方法は To cancel your membership, go to your "My GameHouse" tab and sign in. Go to the Memberships page (there is a link under the MyGameHouse tab). Click the Cancel button next to your subscription to start the cancel process. そこで、ログインし、my-membershipのサイトに行きました。 http://www.gamehouse.com/my-gamehouse/my-membership しかし、ここには「Cancel」のボタンがありません。 なので、退会できません。 Cancelボタンの代わりに、書かれているのは、下記英文です。 "No subscription data returned" クレジットカード情報を登録していないので、funpassをもらった気配もなく、実際7日間の無料ゲーム体験もしていません。 それでも、やはり、退会したいのですが、どうしたら良いのでしょうか? 問い合わせ窓口は、下記サイトです。 http://gamehouse.custhelp.com/app/ask ここに退会したい旨、送ればよいのでしょうか? その場合、どのような英文が良いのか教えて下さると助かります。 英語のよくわからないゲームサイトに登録してしまった事、反省しております。

  • ツイッターを退会するにはどうしたらいいですか?

    ヘルプセンターでアカウント設定に進もうとしたのですが 「申し訳ありませんが、そのページは現時点ではモバイルに対応していません。 」 と出てしまいできませんでした。どうしたらいけますか? あと、webページからログインしようと思ったのですがログインページをとばしてすぐ自分のページについてしまいました。 どうすればよいのでしょうか?詳しく教えてください。お願いします。

  • Veohの退会ができません

    Veohで退会できず困っています。 事前に色々手順を調べて、マイページ(My Veoh)の「settings」ボタンを押して そのページの下の「Cancel Account」を押すというところまでは辿り着けました。 しかしそれを押すと、「Are you sure you want to cancel your Veoh account?」という窓が出て、 OKを押したら「HTTP 500 内部サーバーエラー」というページに飛び、退会が出来ません。 何度やっても同じ結果でした。 あまりパソコンに詳しくないのでどうしたらいいか分からず困っているのですが どうしたらいいか分かる方いらっしゃいますか? よければ手順を詳しく教えてくださると助かります。

  • Microsoft

    Microsoftのアカウントが勝手にプライマリエイリストというものに変わっていました。 メールアドレスもパスワードも変わっていてログインもできないし、サブスクリプションも終了できません。 Microsoftアカウントでログインしてるゲームもできないし、どうすればいいのでしょうか。 ワードなども使えません

  • Facebookでログイン出来ません。

    Facebookにログインしようと思い、いつも通りのメールアドレスとパスワードを入力したところ、 「ありがとうございます You should receive an email from us soon. We appreciate your patience as we complete this process.」 文章が出てきてしまい自分のページにログインすることが出来ませんでした。 アカウントが停止されたわけでもないらしく、パスワードの再設定を行ってもダメでした。 スマホのアプリからもログインできなくなってしまい大変困っております。 この文に書かれている通りメールの確認をしましたが、Facebookからのそれらしきメールは届いておりません。他のFacebookからのお知らせはちゃんと届いているので、受信設定に問題があるわけでもなさそうです。 それともうひとつ…FacebookアカウントでサインインしていたInstagramもほぼ同じ問題が起こっておりました…(泣) このような事例が起こった場合どう対処すればいいか知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

  • facebookページにログイン必要ですか?

    facebookページを作りました。 まだ作りたてでURLも長いままです。 この長いURLをコピーして、ログインしていない状態で、IEのURLのところに貼り付けると 「このページを見るにはログインが必要です」という画面になってしまいます。 しかしfacebookページはログインしていなくても(アカウントを持っていなくても)見れるはずですよね? ほかのfacebookページはログイン無しで見れます。 なぜでしょうか?何か設定がまちがっているのでしょうか?

  • アメリカのサービスを解約するにあたり、質問します

    ウェブサイトで使うパスワードやIDを保存する「LastPass」というプラグインのプレミアム版を解約したく、当サービスのウェブサイトで調べたところ、Q&Aページに次の文書を見つけました。 ちなみに、アメリカの商品なので英語です。 How can I cancel my Premium subscription? Please cancel your premium subscription with the payment vendor you originally used to pay LastPass (either PayPal, Google Checkout, or Moneybookers). これは、クレジットカードの会社に支払いの中止を申し立てろと書いてあるんですよね? このような形で、料金支払いを解約するのが初めてなので聞いてみました。 よろしくお願いします。

  • facebookページについて

    個人アカウントは取得せず、facebookページのみを作成しました。 友人にアカウントでログインしてもらい、私のページを検索して貰ったのですが、 全く「該当なし」でHITしません。 ページのみ作成では、検索にHITしないのでしょうか? 私のページの設定や作り方が悪いのでしょうか? ここ数日、寝不足になるほど調べてはみたのですが、全く解決せず・・・ facebook初心者ですので、専門用語も意味が理解できず・・・ お解りの方がいれば、ぜひ回答下さい。 よろしくお願いします。