• 締切済み

TOEIC のコツ

以前、まぐまぐ だったと思うのですが、TOEICで解答するコツ(例えば、この単語が出てくれば、ほとんど言い換えのこの熟語が出ている文を選ぶなど)を作っておられた方がいたのですが、今回、TOEICを受けるにあたり、見たいのですが、どなたか知りませんでしょうか?

みんなの回答

• kuma8ro
回答No.1

http://www.mag2.com/m/0001432330.html でしょうか? サンプルを見る限りは、料金分の効果の有る内容とは思えませんが、…。