• ベストアンサー

エクソダスギルティーネオスで・・・

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

まず、レイルルで坑道を抜けて足下に「ジーナ=イー城」を見下ろす地点で三回兵士に会います。次は、タウン・ギルドからヴィレッジ・ギルドへ向かう途中の聖地で二度会います。キャラをカスミに変更して、タウン・ギルドの詰め所に二回行きます。その後大聖堂に行って「虎の紋章」を手に入れます。「紋章」を手に入れたらレイルルに会い「紋章」を渡します。再びレイルルに変更して、虎牢関を開けて監視塔の一歩手前でキャラを変更しカスミもそこに向かわせます。 これで先に進めると思います。意外に難しいゲームですが、じっくりと頑張ってください。 #前回の「紫の短剣」、無事に入手できたようで、こちらも一安心でした。今度は、自信ありです。

a-tan
質問者

お礼

何回もすいません・・お世話になります。 先に進むことができました。 今度は順調に進むかな・・? 何も見ずにご自分で進めていらっしゃるんですね。 難しいのに、すごいです。尊敬しちゃいます。 私だけが難しいのかも(笑) 頑張ってクリア目指します。 本当にありがとうございました。