• 締切済み

サイロ

kohjiの回答

• kohji
回答No.2

>上から飼料を入れる際はコンベアのようなものを使用するのでしょうか?サイロはかなり高さですが。 でしょうね。そんなわけで、今はタワー型のサイロは少なくなっているようです。

参考URL:
http://group.lin.go.jp/data/zookan/kototen/nikuusi/n324_2.htm
Thrasher
質問者

お礼

タワー型は少なくなってしまっているんですね。 サイロっていうと小学校の時に習ったあの円筒形なんですけど。(笑) 何度もご回答頂きありがとうございました。