• ベストアンサー

好きだった人を友達として見る事出来ますか?

kanasiiの回答

• kanasii
回答No.1

男女の差はあるかもしれませんが、私(女)は出来ます 今はまだ心の残っている設定なので、今すぐには辛いものもあるかと思いますが、私は朝出会った時に何もなかったように、おはようと声をかけました プイと横を向いて無視したのは彼の方でしたね 個人個人で違ってきますしね 無理だと思っているという結論が出ているなら何も無理して友達として見る必要は無いのでは? 心の傷を癒す事に集中しましょうよ 素敵な誰かが貴方との出会いを待ってますよ