• ベストアンサー

Becky!ver.2の送信エラーについて

nemu-nekoの回答

• nemu-neko
回答No.2

こんにちは。  ちょっと気になったのですが、ベッキーを終了させると次に開いたときに送信済にそのメールが入っていても、送信出来たとは限りません。(送信出来ていない可能性の方が高いと思います)  直接の回答ではなく申し訳ありません。

take103
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。自分自身に送信したらベッキーを終了させると送信済に入っていました。[メールボックスの設定]-[詳細]の欄をいろいろ試しているうちに、SMTP認証にチェックを入れたら、送信できました。