• 締切済み

Adobe 映像作成について

Adobeのプレミアとアフターエフェクトを持っています。 1本の映像(.wmv)があるのですが、その映像の隅にイメージを貼って、それをクリックすると、 別画面に遷移するという作りはできるのでしょうか? ちなみに、別画面とは、チャプター一覧の画面になります。 そのチャプター画面に進んだ時に、そのいくつかあるチャプターをクリックすると、その映像に進むという動きを作りたいのです。 上記のソフトでできますでしょうか? もしできるとしたら、大まかでもいいですので、教えてもらえますでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

おそらく出来ないかと思います。  FlashかDreamweaverならできます。  あとは、windows標準のDVDを作るソフトで、DVDイメージとして書き出せば、チャプターをクリックして映像へジャンプというギミックは作れます。

Nyanchacha
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなりました。 色々駆使してやってみます。 ありがとうございました。