• ベストアンサー

面白いお笑い芸人

とかいますか?。最近ので、隠れた実力者とか知ってたら教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.3
takutoesxvfs
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.6

チーモンチョーチュウは私的に面白いとおもいます。 あとは、流れ星の(ちゅうえい)一発芸はクスッとくるところがありますよ

takutoesxvfs
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます

  • miho0608
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

中学の時お笑いオタクしてた高校生です笑 わたしは、「オジンオズボーン」と「流れ星」が今のところオススメですかね ピン芸人だと「西村ヒロチョ」はけっこーはまりますよ󾮗 ルックス的にもパンサーもおすすめです!

takutoesxvfs
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます

noname#217196
noname#217196
回答No.4

宝塚ものまねの森田まりこ、仙道花穂。今年5月16日放送のぴったんこカン・カン(ゲスト一路真輝&高島礼子)で二人が組んで披露した芸に一路真輝大ウケ。

takutoesxvfs
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

最近の人とは言いがたいですが マキタスポーツの音楽ネタは面白いですね。 同じく音楽ネタと物マネでタブレット純(田渕純)も面白いです。 どちらも音楽について興味や素養の無い人だと面白みが解りづらいのが難点です。 下ネタでよければ中村愛。

takutoesxvfs
質問者

お礼

回答ありがとうです

回答No.1

  隠れた実力者なら、藤井伸一郎 肩書きは、エディオン マーケティング本部 部長 「中川家 家電の流儀」の中での中川家との掛け合いは最高です  

takutoesxvfs
質問者

お礼

回答ありがとうです「

関連するQ&A

  • お笑い芸人の

    マイケルって人を最近見かけませんが、今も活動しているのでしょうか?

  • お笑い芸人について教えてください。

    最近お笑いに興味を持ち始めました。 ライセンス、中山功太、千鳥の3グループについて詳しいサイトがあれば、教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • お笑い芸人って…

    ツッコミの方って天然でちょっとお馬鹿な人が多くないですか?逆にボケの方がしっかりしてる気がします とくに最近の若手をみていますと

  • お笑い芸人の

    最近、テレビに出ていたお笑い芸人ですが… ・二人組 ・なんか、片方が、坊さんの格好をしていました ・南無阿弥陀仏をバラードで歌っていて、「なんみょーほうれんげーーきょおー」と、歌っていました おねがいします

  • お笑い芸人って面白い?

     最近のお笑い芸人のネタを見ても全く面白くありません。 しかし落語などは笑えますので、私が精神的におかしくなっているとは考えられません。50歳以上のみなさんお笑い芸人って面白いですか?  本当に面白い芸人がいたら教えて下さい。

  • お笑い芸人の・・・

    最近?テレビでみる「どーよ」の画面向かって右側の方(デ・ニーロのマネをしない方)は15~16年前に「メンズカン?」というコンビでお笑いをしていた方と同じでしょうか?

  • お笑い芸人

    最近TVを見ていて二人組みのお笑いがでてました。 手がかりは ○二人組み ○コントが終わったら一回一回踊る ○最後には一人が前に出てもう一人が下がって手をたたきながら歌い、今度は逆になって手をたたきながら歌う。 こんな芸人知ってる方どんな些細な情報でもかまいませんので教えてください。

  • なぜお笑い芸人ばかりになってしまったのか?

    30代前半男性です。 最近のお笑い芸人が嫌いです。司会もコメンテーターもふざけてて見る気がしません。 お笑い芸人がいるとチャンネルを変えるので最近見る番組はニュースやスポーツ中継、旅番組位です。 本当に楽しみという番組がありません。 昔は「100人に聞きました」「クイズ面白ゼミナール」「アメリカ横断ウルトラクイズ」などのクイズ番組 「ドラゴンボール」「世界名作劇場」などのアニメ 「ベストテン」「夜のヒットスタジオ」などの音楽番組など お笑い芸人がいなくても家族で一緒に見て、毎週楽しみにしていた番組がいっぱいありました。 今テレビをつけるとお笑い芸人が絡んでいる番組が大半を占めています。 なぜこんなに変わってしまったんだろうと思う毎日です。

  • お笑い芸人

    関西の人に「お笑い」と言うと、まず「吉本」だと思う。 でも、関西方面のお笑い好きな人達は、吉本以外のお笑い芸人(お笑い番組)を、どう感じているのかを知りたいです。 A・やっぱりお笑いは吉本に限る B・お笑いなら吉本以外の芸人でも構わない(にしおかすみこ・さまぁ~ず・髭男爵・小島よしお等) 僕はただの一般人ですが、最近になってお笑いに興味が沸いてきたので、参考にしたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • お笑い芸人

    最近は日本でもピン芸人が増えてきましたが、テレビでよく見かけるお笑い芸人の多くは2人組のお笑い芸人だと思います。 一方アメリカではスタンドアップコメディアンで独りで活動していると聞きます。 そこで教えて頂きたいのですが、海外のお笑い芸人は日本のようにボケとつっこみスタイルの2人組が主流を占めるという国はあるのでしょうか?それは日本独特のお笑い文化なのでしょうか? また、もしアメリカなど海外で2人組お笑いコンビをやった場合、受け入れられるのでしょうか?