• ベストアンサー

面白いお笑い芸人

とかいますか?。最近ので、隠れた実力者とか知ってたら教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.3
takutoesxvfs
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.6

チーモンチョーチュウは私的に面白いとおもいます。 あとは、流れ星の(ちゅうえい)一発芸はクスッとくるところがありますよ

質問者

お礼

• miho0608
回答No.5

中学の時お笑いオタクしてた高校生です笑 わたしは、「オジンオズボーン」と「流れ星」が今のところオススメですかね ピン芸人だと「西村ヒロチョ」はけっこーはまりますよ󾮗 ルックス的にもパンサーもおすすめです!

質問者

お礼

noname#217196
noname#217196
回答No.4

宝塚ものまねの森田まりこ、仙道花穂。今年5月16日放送のぴったんこカン・カン(ゲスト一路真輝&高島礼子)で二人が組んで披露した芸に一路真輝大ウケ。

質問者

お礼

• hunaskin
回答No.2

最近の人とは言いがたいですが マキタスポーツの音楽ネタは面白いですね。 同じく音楽ネタと物マネでタブレット純(田渕純)も面白いです。 どちらも音楽について興味や素養の無い人だと面白みが解りづらいのが難点です。 下ネタでよければ中村愛。

質問者

お礼

回答ありがとうです

回答No.1

隠れた実力者なら、藤井伸一郎 肩書きは、エディオン マーケティング本部 部長 「中川家 家電の流儀」の中での中川家との掛け合いは最高です  

質問者

お礼

回答ありがとうです「