OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

AUTOCAD LTで引出線矢印が変更出来ない

  • 困ってます
  • 質問No.8653276
  • 閲覧数828
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

AUTOCAD LT 2014で何個かマルチ引出線を作成し、
特定の引出線のみ矢印の形を変えたいのですが、
(30度開矢印から小黒丸へ変更したい)
オブジェクトプロパティ管理ウィンドウでプルダウンに何も表示されず、変更出来ません。

ただ、マルチ引出線スタイル管理でスタイルを修正しようとするときには、
「矢印 記号(S):」のプルダウンが表示されプルダウンから選択できます。
マルチ引出線スタイル管理で変更したら同じスタイルで作成してある引出線すべてが
変わってしまう為、良くありません。

原因分かる方、教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (509/2219)

線分と矢印がたたまれているのでしょう 右側を選択すると矢印1矢印2がでてきます。 寸法スタイル管理から現在の寸法スタイルから 新規作成 してあたらしい寸法スタイルから新規作成して引出線の矢印を小黒丸に変えたものを作成したら都思います。 親 ISO 子 ISO-SBM
線分と矢印がたたまれているのでしょう
右側を選択すると矢印1矢印2がでてきます。

寸法スタイル管理から現在の寸法スタイルから 新規作成
してあたらしい寸法スタイルから新規作成して引出線の矢印を小黒丸に変えたものを作成したら都思います。
親 ISO
子 ISO-SBM


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ