• 締切済み

ノンフライヤーでカレーパンを作りたいです

ノンフライヤー買いました。 初日はエビフライを作って、サクサク! 美味しかったです。 次はカレーパンを作りたいのですが、何度で何分に設定したらいいですか? 教えてください。

みんなの回答

• obapyon
回答No.1

購入時にレシピは付いていなかったのですか? ノンフライヤーのHPにありましたよ。(「スティック焼きカレーパン」ですが) 200℃で10~12分加熱する。 http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/recipe/95

c-k-r-y
質問者

お礼

レシピには食パンで作るようなことが書いてあったのですが、パンの生地から作りたかったので… 適当にしてみましたが、美味しくできました。 ありがとうございました!