• ベストアンサー

昔の曲で誰の歌なの?「ミッドナイト・ラヴァー」

昔の曲で 「ミッドナイト・ラヴァー」 誰の歌なのでしょうか? ヒント ●男性ボーカル ●歌いだし 「午前4時、外は3日続きの雨、突然になったテレホンコール」 ●歌詞の中に 「女らしくミッドナイト・ラヴァー」「とけていくわー」 ●THE SQUAREの曲ではない

• owabi
  • お礼率22% (25/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

東正任さん「夜の恋人たち」(1987年)ですね。

参考URL:
http://www.omiyagerecords.com/?pid=75781365
owabi
質問者

お礼

ありがとう。昔FMで流れてテープに入れてた曲でした。 二十数年たってやっとわかりました。 感謝。感謝です。歌いだしは「午前2時」でした。