-PR-
  • 暇なときにでも
  • 質問No.8651460
締切り
済み

深田恭子が痩せて小顔になりキレイになった気がします

  • 閲覧数369
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

最近、深田恭子が小顔になって痩せたように思います。
昔は、もっとふっくらしてましたよね?
小顔矯正をやっていると噂がありますが、どれくらい効果があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 42% (20132/47841)

なんとなくですが 浮いた感じのドラマに出なくなったからではないですか? 心の落ち着きが 顔に出てきている感じがします
なんとなくですが
浮いた感じのドラマに出なくなったからではないですか?

心の落ち着きが
顔に出てきている感じがします
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (902/3101)

彼女は 徐々に 変化してますね~ 顔はもちろんですが 昔はもっと胸板が厚かったのに 今は 普通くらいになってますね~ やっちゃったんでしょうね~☆
彼女は 徐々に 変化してますね~

顔はもちろんですが 昔はもっと胸板が厚かったのに

今は 普通くらいになってますね~

やっちゃったんでしょうね~☆
  • 回答数2
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ