• 締切済み

深田恭子が痩せて小顔になりキレイになった気がします

最近、深田恭子が小顔になって痩せたように思います。 昔は、もっとふっくらしてましたよね? 小顔矯正をやっていると噂がありますが、どれくらい効果があるのでしょうか?

みんなの回答

• smi2270
回答No.2

彼女は 徐々に 変化してますね~ 顔はもちろんですが 昔はもっと胸板が厚かったのに 今は 普通くらいになってますね~ やっちゃったんでしょうね~☆

• yuyuyunn
回答No.1

なんとなくですが 浮いた感じのドラマに出なくなったからではないですか? 心の落ち着きが 顔に出てきている感じがします