• ベストアンサー

ワイルドアームズ2で・・・

今、ワイルドアームズ2nd~をやっていて、最後のダンジョンまで来ています。 で、レベル上げしてるんですが、経験値があまり多く稼げません。 どこかに多く、経験値が稼げるところを知りませんか? 知っている方、教えてください。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕も去年ワイルドアームズ2にははまりました。解答ですが、確か一番最初のダンジョンでレベル2のガギゾン(だったかそんな名前)っていう金色のモンスターがでるのですが、そいつに主役の女魔法使い(名前忘れました)のオリジナルコマンドのレベル3をつかって変身させるのです。 するとレベル1のはいよるこんとんというモンスターになるというわけです。理由は知りませんが。さらにラッキーカードを使うと経験値は倍増というわけで。 一度に6万だかそれぐらいは入るはずです。 隠しボスを倒すにはレベル上げ必須なので、ぜひがんばってください。

micchon
質問者

お礼

どうも、回答ありがとうございました! 一度に6万もですか?! 40分くらいかけてたのはなんだったんだろう( ̄  ̄;) これでブルコギドンも倒せそうです。 本当に、ありがとうございました♪