• 締切済み

貴方が選ぶフリーゲームソフト ベスト5

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

回答ではないです。 これってアンケートですか?アンケートならば、 利用規約で禁止されているはずですが・・・ ではでは☆

yu-ta69
質問者

補足

アンケートではありません。 只、面白いゲームを5本教えて欲しいだけです。

関連するQ&A

  • PCゲームの静止画を保存したい

    環境 OS:Vista-home premium CPU:core2quad メモリ:4G グラボ:Geforce 9500GT 現在、fable the lost chaptersというゲームの日本語版をプレイしています。 http://www.microsoft.com/japan/games/fable/screen.aspx プレイ内容によって顔や体型が様々に変化する様なので 記録として残したいのですが、うまくいきません。 キーボドのプリントスクリーンでも× ソフト自体にもそういう機能は実装されてない模様・・・ Capture STAFF - Light - というソフトを使いましたが タイトル画面(ロゴ)やロード画面はキャプチャーできましたが 肝心のゲーム画面は真っ黒の画像で保存されてしまいます。 (※ゲーム画面が暗く保存されるのではなく、完全に黒一色) http://hp.vector.co.jp/authors/VA017297/ 長くなり要領を得ない質問かと思いますが 「このゲームの静止画を保存する何かよい方法があればご教授よろしくおねがいします」

  • 認識されないRAMを仮想HDDに割り当てられるの?

    はじめまして。最近ThinkPad X61を購入予定です。 メモリを2G×2枚増設しても、仕様では3Gしか認識しないそうです。 そこで認識されない1GをRamPhantomやRAMDisk Tweakerなど仮想HDDとして利用できないかなと考えております。 うまくいけば、1GのHDD+メモリ3G(マイコンのプロパティから確認?)にになります。 でも失敗すると、1GのHDD+メモリ2Gになってしまうかなと予想しています。 実際にやってみたことがある方や、環境がある方、 OS32bitのメモリアドレス制限に詳しい方など、何でもいいので知識を貸していただけたらと思います。 参考Link I/OデータのRamPhantom http://www.iodata.jp/prod/memory/list/2004/ramphantom/index.htm インターコムのRAMDisk Tweaker http://www.intercom.co.jp/ramdisk/index.html ERAMフリー http://hp.vector.co.jp/authors/VA000363/release/index.htm http://hp.vector.co.jp/authors/VA000363/test/index.htm AR RAM Disk フリーソフト http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/04/12/okiniiri.html

  • フリーソフトやゲーム、どうやって作るんですか?

    インターネットなどで見るフリーソフトやゲームなどを作成するためには、 何が必要で何を知らなければいけないのか教えてください。また、参考になる ホームページなどあればお願いします。

  • フリーソフトげーむについて。

    フリーソフトげーむについて。 今、僕はバイクや車を運転して、 タイムを競うなどが出来るフリーソフトゲームを 探しています。 Rider2を持っていますが、 道がまっすぐで、出来れば市街地などを 左折や右折だ出来るようなソフトがほしいです。 見つけてください!

  • フリーソフト(ゲーム)消せません><

    今日、フリーゲームをDLして、つまらなかったので、 フリーソフトを消そうとしたのですが... 「○○を削除できません。ほかの人または他のプログラムによって使用されています。」と、出ているのですが、どーすればいいのでしょうか?後、今は何もファイル等は開いていません。 後、ファイルの中身は空で(消した)、ファイルのみ残ってます。 ちなみに、属性は、読み取り専用です どーすればぃぃのでしょうか? お願いします。 乱文、スイマセン

  • フリーソフトのゲーム

    すごく初歩的なことかもしれないんですが、自分で考えてもよくわからないので質問します。 フリーソフトの簡単なゲーム(トランプ、タイピングの練習など)をしたいのですが、自分のインターネット接続したパソコンではなく、その他の接続していないパソコンでしたい場合どうしたらいいのでしょうか? 子供にさせるため、別のパソコンでしたいのです。 CDにいれたりできるのでしょうか? パソコンには詳しくないので、できれば詳しく解説をお願いいたします。

  • フリーゲームのソフト。

    ウインドウズでプレーできるフリーゲームを探しています。 検索サイトやダウンロードサイトもずいぶん見ましたが、たくさんありすぎて迷ってしまいます。 ぜひ、皆さんがプレーした中で面白かったものを教えてください。 1・主人公、又は脇役に少年キャラがいるRPG(キャラが全部女の子というのはちょっと敬遠します) 2・1と同条件のシュミレーションゲーム。 3・上の条件に関わらず、ものすごくお勧めのもの。(ジャンルはこだわりません、RPGでもシュミレーションでも、ノベルでも、アドベンチャーでも何でも良いです) 1、2をメインで探してますが、面白いゲームはジャンルを問わず探しているので、是非教えてください。

  • 怖いゲーム(フリーソフト)

    夏!ということで、フリーの怖いゲームを探しております。 ノベル形式…よりは、RPGのような感じの方がいいのですが、怖くて面白ければ、どのようなのでも構いません。 できれば、手軽にプレイ出来る物が良いです。 どなたかオススメのソフトがありましたら教えて下さいm(_ _)m ちなみに、今までにやって面白かったのは、 ChristmasEveと、コープス・パーティです。

  • フリーソフトでおもしろいゲーム教えてください

    フリーソフトでおもしろい物をお願いします。 単純なゲームがいいです。 田舎に住んでいるのでサイズが小さい方がいいです。(1M以下がいいです。) おすすめのゲームありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 我が家のパソコンはWindows XP です。

  • ゲームを軽くするフリーソフト

    パソコンゲームの動作を軽くしてくれる、フリーウェアがあると聞いたのですが、見つかりません。 何でもゲーム中はOSのシステムを最小限にして、その分をゲームの動作にまわしてくれるという代物らしいのですが。 どなたかご存知ないでしょうか?