• 締切済み

CRストリートファイター4の曲について

パチンコのストリートファイター4、ストIVのリュウ確変時に流れる曲が知りたいです。 「Break all the walls」ではないかというところまではなんとか調べたのですが、歌手や、フルで聞くためにはどうしたらいいのか、さっぱり手がかりが掴めません。 ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひお力をお借りできればと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• jumajuma
回答No.1

グーグル検索結果 Break all the walls https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF- 8#q=Break%20all%20the%20walls 歌手はThe Pleasures 着うたにあり http://tyakuuta-sp.info/category40/ Break all the wallsじゃなくても着うたのどれかかもね…

sumusumu0000
質問者

お礼

歌手名が判明しただけでも成果です!!ありがとうございました!