• ベストアンサー

足の親指の痒みと赤みについて

昨日からどうゆう訳か右足の親指だけ痒いです。 しかも痒くて皮膚が画像のようになってます。 もしかして病気でしょうか…。ちなみにお風呂入ると痒くなります。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーを起こしている可能性がありますので皮膚科で見てもらう方がいいですよ

mikan_sweet77
質問者

お礼

ありがとうございます!! アレルギーですか…今週辺りにでも病院行きます!!