• ベストアンサー

かなりうる覚えの洋楽のタイトル教えてください。

こんばんわ。 洋楽の曲で、タイトルがわからないものがあります。 覚えている歌詞は 「レディーデカムディーレディーディゴー レディーデカムディーレディーディゴー」 みたいな英語です。 アップテンポな曲で、男女で歌っていると思います。 新しい曲ではないと思います。 どれだけ調べてもヒットしません(*_*) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

結構前のですよそれ。 Rednex - Cotton Eye Joe http://www.youtube.com/watch?v=mOYZaiDZ7BM 今知りましたが2002バージョンも出していたみたいです。一発屋だけに商魂たくましい・・ http://www.youtube.com/watch?v=JyvkiZV0Ous

karaaage
質問者

お礼

こんなにも早くわかるなんて!!!! これです!! およそ20年弱探しておりました。 小さい頃母親にプールにつれっていってもらった際にずっとBGMで流れており頭から離れませんでした。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

それらしき単語で検索をかけましたが、邦楽しかヒットしませんでした。 歌詞が間違っていませんか? それとうる覚えじゃなくて、うろ覚えですな。

karaaage
質問者

お礼

改めて聞いてみるとまったく違いました。 ご指摘ありがとうございます! 恥ずかしい*0* ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトル

    洋楽で女の人2人(多分)が歌っている曲を知りたいです! 英語が難しくてわからないんですが 曲の途中で1回シーってゆうところがあります! アップテンポで途中ゆったりとなってまたアップテンポになる曲です! この動画の曲です!! https://m.youtube.com/watch?v=UMjdiei4kTE

  • 洋楽のタイトル!

    最近気になっている洋楽のタイトルと歌詞がどうしても知りたいんです。 多分、最近の洋楽で(イメージ的にはバックストリートボーイズ) アップテンポなバラード(?)で 男性ボーカルで、 サビらしき部分が the so many times when I~♪で始まって、それが2回繰り返されていて 歌詞にeverything~ とかI want to fake~と聞こえる部分があります。 サビの最後にスネアドラムの音が入ってます。 知ってる方いらっしゃいましたら是非教えてください! この曲かな?という感じでも、教えていただけると嬉しいです!

  • ラジオで流れた洋楽のタイトルを知りたい

    8月22日、ラジオから流れてきた曲のタイトルを知りたいのです。 タイトルは「あなたにあいたい」だったと記憶して、帰宅後に インターネットで調べたのですが、見つかりませんでした。 ・洋楽 ・男性アーティスト ・曲のタイトルは「あなたにあいたい」だったと思うのですが、  今考えると定かではありません。  「あなたのそばに」とか「すぐにあいたい」などの雰囲気です。 (肝心なところがあやふやですいません・・・) ・洋楽に詳しくない私でも、以前に聞いたことがある!と思ったので、  有名な(メジャーな)曲だと思います。 ・曲調は、バラードもしくはそれより少しアップテンポです。 以上の内容で、これでは?と思うものがあれば、ぜひ教えてください。 ここでみなさんにお聞きするのが最後の手段になりそうです。 どうぞよろしくお願いします。

  • この洋楽のタイトルを教えてください><

    こんにちは。 前から気になっている曲があるので タイトルとアーティスト名を教えてもらいたいです。 サビしか覚えてないんですが… ・洋楽。若い女性の声。 ・テンポは120くらい。 ・サビの歌詞でwith you~やforever~  が聞き取れました。 ・サビは「たららららららららったらった~」  という感じです。 一ヶ月程前にお店の有線でかかっていました。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが 有名な曲だと思われますので宜しくお願いします。

  • おすすめの洋楽ロックを教えて下さい!

    おすすめの洋楽ロックを教えて下さい! アップテンポで、なおかつ歌詞の英語が聞き取りやすい曲(アーティスト)を探しています。 ジャンルは、エモからハードロック、パンクまで割となんでも聞きます。 英語の勉強にもなれば良いな、と考えているのですが…宜しくお願いします!

  • 洋楽に詳しい方教えてください。

    以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポの曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 洋楽 誰のなんの曲?

    誰の曲でなんの曲かもわからないんですけど… ・洋楽 ・かなり長めの曲 ・男女のボーカル ・バラードっぽいけどアップテンポ 曲調が気に入ったのですがもう一度聴きたくても なにもかもわからない状態で(笑) これかな??って思う曲を教えてください!」

  • 優しい曲調の洋楽を探しています。

    洋楽ド初心者です。 洋楽といえば、We are the world と、セリーヌ・ディオンさんの My heart will go on くらいしかまともに聞いたことがないのですが、壮大な感じと歌詞の思いの強さ、そしてどちらも優しくてちょっと切ない感じのするメロディーがとても良いと思います。 その2曲のような感じの曲を探しています。 シンガーは男女どちらでもかまいません。人数も何人でも。洋楽と書きましたが、言語も何でも大丈夫です。 テンポは歌詞が聞き取れるくらいの早すぎないものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽タイトルについて

    現在、58歳になる父親が洋楽で『ハッサン』という歌詞が出てくる女性歌手の歌が欲しいというのですが、ネットで調べてみたもののわかりませんでした。 恐らく、70年代~80年代位のヒット曲かとは思いますが、どなたか思い当たる曲が御座いましたら、どんな些細な事でも結構ですので是非御回答お願いします。

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    お店のBGMとして流れていた洋楽なのですがアーティストの名前も曲のタイトルもわかりません。 歌詞もほとんど聞き取れませんでしたが、サビが 「ウォウウォウウォ ウォウウォウ (英語の歌詞…) ウォウウォウウォ ウォウウォウ」 といった感じで、女性ボーカルでそんなに激しい曲調ではありませんでした。 何度か耳にしたことがある曲で、一緒にいた友人が言うにはTVコマーシャルで使われていた気がする、とのことで、おそらくここ数年、少なくとも90年代以降の曲だと思われます。(確証はありません) 非常に曖昧かつ少ない情報ですが、心当たりのあるかたは教えてください。

専門家に質問してみよう