• ベストアンサー

ウォークマンのイコライザーの役割について

ウォークマンって、イコライザーが6本ありますが、そのうち、クリアベースは重低音で、一番左が低音で、その右が中低音で、その右が中音で、その右が中高音で、一番右が高音を調節できるんですか? どのイコライザーの棒がどの音の周波数を変更できるのかイマイチわからないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.2

No.1です、追記 >イコライザーが6本ありますが 意味判りましたCBが一個でイコライザーが五個で計6個

TwaaSki
質問者

お礼

そうです。

その他の回答 (1)

• panacft7
回答No.1

>イコライザーが6本ありますが 六個もあるのですか?五個と思うのですが・・ とりあえずWikiのイコライザ設定 や イコライザの仕様を参考にして下さい http://www44.atwiki.jp/sonynw/pages/49.html