• ベストアンサー

CGIについて教えてください

noname#5824の回答

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

パソコン始めたばかりでは無理だと思いますが… 先に、HTMLに関する知識は必須です。 (エディターを使わずに書けるということ。) と、これでは回答になってないので、 URLを提示しておきますので、 そちらを見てください。 ここにはCGIもHTMLもあります。 大御所サイトですね。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm