• 締切済み

サーチエンジンLYCOSのMailCityサービスについて

こんにちは。さて、皆さんはLYCOSにMailCityというWEBメールサービスがあるのをご存じですよね?ちょっと前の話になりますが、今年の4月に私はMailCityに登録しました。そして普通に何日か使っていたんですが、ふと、「このサービスを解約するときってどうするんだろう(当時は入会方法は書いていたのに解約方法は書いていない、というかフィードバックのコーナーに行ってその旨を書いてメール下さいみたいなことは書いてました)」と思いました。「一回解約方法を知りたいなあ」と思った私は、さっそくフィードバックでLYCOSに送りました。さあ、そこからです。数日後、なにげにいつものようにログインしようと思ったらできない。なんで?なんでなの?数日前まではちゃんとできてたのに?もちろんその日はサーバーメンテナンスとかもやってないのに?疑問を抱いた私は再び「数日前までログインできたのに今日はできない。なんで?」という内容でフィードバックをしました。あれから早5ヶ月。返事が全然きません。まさか、一回目のフィードバックで自動的に私のアカウントが削除されてしまったとか?そんなバカな!利用者本人になんの断りもなく?そんなの考えられない。今年3月~4月の間にMailCityに登録されて同じような状況になった方おられませんか?というかそういうのって私だけ?すっごく疑問に思います。いまさらですが、こういう状態になった後、もう一回登録ってできるんですかね?ちなみに今は別のWEBメールサービスを使用していますが。 どうかアドバイスをお願いします。

noname#1205
noname#1205

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

基本的に何度でも登録はできますよ。 しかし、時間がたっているのもありますが 同じアカウントがまたとれるかどうかは 少々不安です。 それから、自動的に削除されたのではなく フィードバックでサポートに聞いたときに サポートが「削除以来」だと思って、削除 してしまったのではないでしょうか。 実際に削除しようと思うとき以外は、削除 方法などは聞かない方がいいでしょう。 #ほかのサービスでも同じだと思いますよ。 ではでは☆

noname#1205
質問者

お礼

こんばんは。アドバイスありがとうございます。・・・そうですよね。解約方法をLYCOS側に聞いた私がバカでした。これからは気をつけます。 P.S.お礼が遅れてしまいまして申し訳ございません。