• ベストアンサー

ジェニー・ガースのオフィシャルサイトが・・・

「ビバヒル90210」のケリー役、ジェニー・ガースのオフィシャル サイトが繋がらなくなってしまいました。私だけでしょうか? それとも閉鎖されてしまったのでしょうか? URLは下記のとおりです。 どなたかご存知の方、教えて下さい。 http://www.jenniegarth.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

今日1日だけつながらないのであれば、 単なるメンテナンスなどのために 接続できないという事が考えられます。 しばらく繋がらないというのであれば 閉鎖されたのかもしれませんね。 でも、ケリーのサイトですので 閉鎖という事は考えられないと思うので、 実際はたまたま今だけ、つながらないと考えた方が良さそうですね。