• ベストアンサー

ジェニー・ガースのオフィシャルサイトが・・・

「ビバヒル90210」のケリー役、ジェニー・ガースのオフィシャル サイトが繋がらなくなってしまいました。私だけでしょうか? それとも閉鎖されてしまったのでしょうか? URLは下記のとおりです。 どなたかご存知の方、教えて下さい。 http://www.jenniegarth.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

今日1日だけつながらないのであれば、 単なるメンテナンスなどのために 接続できないという事が考えられます。 しばらく繋がらないというのであれば 閉鎖されたのかもしれませんね。 でも、ケリーのサイトですので 閉鎖という事は考えられないと思うので、 実際はたまたま今だけ、つながらないと考えた方が良さそうですね。

関連するQ&A

  • ビバヒル出演者の出てたPV

    アーティスト名も曲名もわからないんですが、数年前のロック系のPVで、「ビバリーヒルズ青春白書」のケリー(ジェニー・ガース)とバレリー(ティファニー・アンバー・ティエッセン)が出演しているのがありました。 確かミスコンか何かを題材にした曲内容で、ティファニーが鏡を割っているシーンがあったと思います。 何という曲で、何というアーティストかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ジェニーの頭のナンバーって?

    あるサイトを見ていたら、人形の頭にあるナンバーで、 どの型を使ったのかわかるということを言ってる人がいました。 ジェニーのどこにナンバーが刻印されているんですか? ご存知の方、教えてください。

  • アリーに出てくるジョージア

    アリーに出てくるジョージア役の女優さんが出ていたドラマで2.3年前にWOWWOWか衛星放送でやっていたらしいのですが詳しいことはほとんど分かりません。ただ分かるのがビバヒルのケリーがケリー役で出演したということです。題名、またビデオが出ていないか、関連HPなど誰か教えてくださぁい♪

  • ジェニーのアクションボディが欲しいです!

    ジェニーのアクションボディが欲しいのですが、もう生産されてないのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 新ビバリーヒルズ青春白書?

    昔、大ブレイクした高校白書、青春白書が帰ってきます。 なんと、あのジェニーガースもサブキャラとして。 ところで、すでに見られた方は、面白かったですか? NHKの公式ページを見ましたが、 ブレンダ役?ぽい女の子は平凡な白人女性だし、 ブランドン役?ぽい男の子は黒人でしかも養子・・。 なんか余り見たいと思えない感じですが・・

  • ジェニーちゃんのセーター

    娘にジェニーちゃんのセーターを編んで欲しいと頼まれたのですが、人間用のセーターと同じ太さの毛糸や編み棒で編んでしまっても大丈夫でしょうか? 編み物に関しては全くの初心者で、全然判りません。 編み目の大きさを考えると、細めの毛糸や編み針で編んだ方が良いのでしょうか? 編み針の種類などもよく判らず困っています。 ご存知の方、編み物に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • なくなったページを見せてくれるサイト

    もう閉鎖されてしまったサイトのページを、URLを入力することで見せてもらえるサイトがあったと思うのですが、ブックマークを忘れてしまい後悔しています。 たしかWeb上のログを引っ張り出すとか何とか言ってたような気がするんですが・・・。 そのサイトについてご存知の方、宜しくお願いします!

  • あのジェニードレスを創られた方を探しています!!!

    ジェニードレスに関しての質問です! 実はオークションIDtv1171172004様のお創りになられる 「ジェニー輝き ○○のドレス」シリーズ(画像例)の大ファンなのですが、最近ジェニードレスの出品をおやめになってしまったようです>< 個人的にでもオーダーを受けていただけないかお願いしたいのですが、連絡先が分からなくなってしまいました… 自己紹介に 「ジェニーをはじめ、SDなどのドレスを製作、出品しています。普段は、ミュージカルダンスの発表会衣装、フラメンコ、タップダンス衣装等を製作しています。今年(2005年)は、夏に日比谷公会堂で行われた、オペラ季節館のミュージカル「オズの魔法使い」のKONISHIKIさん演じる、オズ大王の衣装を作りました。人生最大の衣装でした^^KONISHIKIさんの公式サイトの日記のコーナーで、チラリと見ることが出来ます。昨年(2004年)はドラマ「マザー&ラヴァー」第一話のオープニングの子供のキスシーン、女の子のドレスが、私の作品です^^しかし、すごい一瞬しか映りませんでした^^;DVDをお持ちの方、お暇でしたらチェックしてみて下さい^^2000年日本ホビーショー親子のファッションコンテスト、ベストパフォーマンス賞 受賞 」 とあるので、もしかしたら有名な方かと思います。 もしHPなど連絡先を御存じの方いらしゃったら是非教えてください! 宜しくお願いいたします!本当にもう画像だけでも欲しいくらい素晴らしい作品だったので…

  • タカラ バービーかジェニーを探しています。

    子供の頃、祖母にタカラのバービーかジェニーを買ってもらったのですが、 (80年代ごろ)いろんなサイトを検索したのですがその子が発見できませんでした。 とても気になるのでどの子か知っている方教えてください。 エンジ色のベロア調のドレス(服ではなくドレス)を着ていました。

  • 診断系サイト”サラリーマンの通信簿”について知りませんか?

    ”サラリーマンの通信簿”という診断系のサイトが 以前は下記URLであったのですが、 現在は運用されていないようです このサイトは閉鎖または引越しされたのでしょうか 情報をお持ちの方はよろしくお願いします。 http://www.shinseikatu.ne.jp/tusinbo/