-PR-
  • 暇なときにでも
  • 質問No.8646731
解決
済み

北原里英さん

  • 閲覧数208
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (35/51)

個人的にはakb48の北原里英さんは、顔が整っていて
美人さんだと思いますが、みなさんからは
どうですか?
特に男性の方の回答お待ちしております。・°°・(>_<)・°°・。
女性でも全然かまいません!

もちろん美人というのは私の個人的意見ですので、
様々な意見が聞きたいです

よろしくお願い申し上げます。
  • 回答数2
  • 気になる数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (1801/10608)

まぁきたりえちゃんは嫌いじゃないです
クラスで10番目にかわいい子の集まりであるAKBの中では まさしく10番目の顔立ちでしょう
  • ありがとう数0
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (42/164)

 嫌いじゃないですね。どっちかと言うとタイプです。でもなぜか上に上がれないんですね。SKEと兼務させられたり・・・(まぁ名古屋出身なので)ちなみに彼女のあだ名は「うなぎ犬」です。
 嫌いじゃないですね。どっちかと言うとタイプです。でもなぜか上に上がれないんですね。SKEと兼務させられたり・・・(まぁ名古屋出身なので)ちなみに彼女のあだ名は「うなぎ犬」です。
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0