• ベストアンサー

ペプシのCMソング

ブライアンセッツアーオーケストラのペプシのCMソングをさわりのとこだけでいいのでダウンロードできるサイト等はないでしょうか?なければ元歌の「SEXY SEXY」でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minga
回答No.1

下記サイトで聞くことはできるのですが。。 (ご希望のダウンロードではないので 参考程度にしかなりませんが。。)

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/briansetzer/disco.html
eigosuki
質問者

お礼

ありがとうございました!!