• 締切済み

あやしい行動…見逃すべきでしょうか?

結婚を控えた20代女性です。共働きです。 未婚ですが、婚約中で同居しているためこのカテゴリに登録させて頂いております。 同居している彼の行動が怪しいです。 批判されることは承知の上でお話しします。 以前、彼がiphoneを紛失し、私の携帯電話から探索したことがあったのでIDとパスワードを知っておりました。また、彼は飲みすぎると夜中まで帰ってこず連絡がとれないことが多いため、そういうときに心配で居場所を調べることもありました。このことは彼も知っています。 彼は仕事が遅くなることが多いのですが、ある日直感で「なんかおかしいな」と思うときがありました。そして悪いとは思いつつも、つい居場所を調べてしまいました。すると、彼の言っていた場所とは明らかに違う場所にいました。偶然立ち寄っただけかも、と思うことにしたのですが、それから彼の居場所を調べる癖がついてしまいました。彼に対して失礼なことをしているのは重々承知です。ですが、次の日も、またその次の日も、毎日夕方には同じ場所にいるのです。 毎日夕方17時くらいにはその場所にいて、21時前後に自宅に帰ってきます。 嘘をついて行く場所なんて思い当たるのは浮気かパチンコくらいしかないのですが… 婚約をしてからパチンコはやめたことになっていたのですが、仕事のストレスからまた行っているのかも、というのが現在の私の予想です。 このまま結婚後も続けられては困るのでびしっと言っておかなければ、と思う反面、彼にはかなり信頼を置いていたのであまり口うるさいことを言いたくないですし、いちいち居場所を調べるようなみみっちいことをしていたと思われるのも嫌だなと思います。 ですが、彼は17時前後に仕事が終わっていて、それより遅くまで仕事をしている私が急いで家に帰り買い物をして夕ご飯を作っていることを思うとむなしくなってしまいます。 補足ですが、彼は平日も家事を手伝ってくれますし、食事の支度を毎日私がしていることにも感謝してくれています。彼には十分愛情を注いでもらっていると感じており、私がGPSで居場所を調べ始めるまでは何の疑いもありませんでした。 もし私が問い詰めたら正直に話してくれるとは思いますが、これにより彼が「縛られている」というストレスを感じるような環境を作るのも嫌だなと思うので悩みどころです。 ちなみにもし浮気等であっても、結婚の話は周知させているので、撤回するわけにはいかないと思っています。 この状況で、みなさんだったらどのような行動をとりますか?見逃すべきでしょうか。 特に先輩方のご意見を頂けるととてもありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.13

結婚7年目の20代後半です。 確かに怪しいですよね。しかも毎日決まった場所だなんて…。 「知り合いが○○のあたりで偶然あなたを見かけたって言ってたんだけど、そこに何か用事でもあったの?」とさりげなく聞いてみてはどうでしょう? その時の焦り方でなんとなくわかると思います。 もしくは毎日行ってるなら、あなたが仕事を半日休んでそのコインパーキングで待ち伏せしてあとをつけてみる。 不安でもやもやするよりずっといいと思います。 もし結婚してから浮気を疑って探偵を雇うなんてことになったら、半日仕事休んでカットされるお給料の何十倍ものお金がかかります。 打ち合わせなんかで仕事休まなければいけない日も出てきます。 そんなことになるくらいなら、今、自分の足で確かめにいった方がよっぽどいいと思います。 >ちなみにもし浮気等であっても、結婚の話は周知させているので、撤回するわけにはいかないと思っています。 いやいや、これは逆です。結婚前だからこそ戸籍に×がつかなくて済むんですから。 もし今後他の新しい人と出会って結婚したいと思った時に、×1というだけで結婚を考えてもらえないことだってあります。 昔の人の格言に「結婚前は目を見開いて相手のことをよく見ろ。結婚したら片目をつぶれ」(すいませ多少語呂違うかも)というのがあるんですが知っていますか? 結婚する前は相手のささいな行動、言動も見逃さずよく観察して、結婚してもいい相手かどうか見極めろ。 そして結婚したら、ささいな失態は見逃せ、という意味です。 あなたはまだ結婚前なんだから目を見開いてないといけない状態です。 結婚前だからこそ、とことん相手を知っておかないと。 超個人的意見ですが、私はあまりパチンコの線はないんじゃないかなぁと思います。 車を持っていらっしゃるなら、わざわざそこのパチンコ屋に行く理由って何かありますか? パチンコ屋って少し田舎の方に行けば駐車場付きのお店も多いですよね。 わざわざコインパーキングに車入れてまで…パチンコしますかね。 パチンコ店ってどこにでもあるし、そのお店にこだわる理由が思いつかないです。 あとパチンコ屋って煙草のにおい凄いですよね。 17時すぎから21時までパチンコ店にいたりしたら、洋服がものすごく煙草臭くなると思うんですが、そのあたりはどうですか? 彼が普段からヘビースモーカーだったり、職場でも煙草を吸われる方がいるならちょっとわかりにくいかもしれませんが…。

回答No.12

普通に問いつめればいいのではないでしょうか。 結婚の話、周知しているから撤回できないと言いますが、撤回できないから何が何でも結婚するというものでもないでしょう。 彼が浮気していたとします。 その事実を抱えてこれからお互いを信頼して結婚生活を続けていけるのか。 恐らく今後も不安は消えないでしょうし、ちょっとでもおかしな行動が出たら「また浮気かも・・・」と思うはず。 居場所を調べることも、またやってしまうでしょうね。 仮に問いつめなかったとしても不安に思うことは変わりません。 何のために結婚するのかよく考えてください。世間体のために結婚するわけではないと思います。 あなたが彼の浮気を許せる、または浮気しているかもしれないけれど見て見ぬフリをして2人で仲良く生活していけると思えるのであればそれもいいでしょう。 幸せな家庭を築くために結婚するのであれば、「結婚しないことはありえない」という前提は外した方が良いと思います。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.11

この質問内容から、相手の方が貴女に疑問持ちませんかね。 GPSを使ってでもまだ、不安があるのでしょうね。 この様に勘ぐられ過ぎると、貴女の気持ちが伝わっていませんかね。 相手の方が貴方を嫌になってきている様な事はないですか。 この結婚は果して、喜べるかどうかと思います。 こんなに拘束や束縛しなければならないですか。 <結婚の話は周知させているので、撤回するわけにはいかないと思っています。> 周りの事より自分たちの事でしょうから、不安なら結婚はやめれば。 案外、周りは祝福の言葉はポンポンと出しますが、どうでも良いのが本音です。 浮気もしていないと思いますが、こんなに相手を疑ってかかるならば、貴女に嫌になって浮気するのでは。 別の女性を求めるような気がします。 相手に同情しますよね。 貴女はすごいですね。

  • zyamada
  • ベストアンサー率5% (2/34)
回答No.10

結婚資金貯めるためのバイトしてるかもしれないよ。 あとをつけるなりなんなりして確認しないと。 もしバイトだったらこんな事考えられてるって婚約者が知ったらどう思うかな?

noname#197440
noname#197440
回答No.9

既婚女性です。 あなたがGPSで婚約者の居場所を特定したことは問題ないですよ。 以前から二人ともGPSでお互いの居場所確認することに同意しているのだから。 携帯の紛失、災害・事故の非常時など、いざという時のために、普段から動作確認しておくのが賢いと思いますし。 ただ、そこで不信に思う行動を見つけてしまった・・・なんと言って問いただしたら良いか・・・? こう思うのも自然なことです。 これがもし立場が逆で、あなたが毎日夕方3~4時間も知らない場所にいると知ったら・・・「どこで?だれと?なんのため?なにしている・・・?」当然、相手もあなたに対して不信感をいだくでしょうからね。 特に結婚前、こらからの人生を左右する大切な時ですから、ぜひ聞いてみることをお勧めします。 ただ毎日居場所を追跡していると知られると相手がストレスを感じるといけないので、嘘も方便、 「あなたに出来立ての夕飯を食べてもらおうと思って、いつ帰るのかな?と居場所を検索したら、違う方面にいた。そこでなにか用事でもあったの?」 「あなたの帰宅途中にXXXを買ってきてもうらおうと思って、間に合うかな?と思って居場所を調べたんだけど。寄り道でもしてたの?」 等々なんでもいいです。 「たまたま知った」を装ってさりげなく聞いてみてはいかがでしょう? 最初から「問い詰める」のはおすすめしません。相手がガードを固くして頑なになったら元も子もないので。 まぁパチンコだったとしたら、後はあなたがどの位まで許容できるかですよね・・・ 月何回までとか、お小遣いの範囲内ならOKとか。 私だったらギャンブルは金と時間の無駄なので、もっと別の方法でストレスを発散できるよう仕向けて行きますけどね。 浮気なら即破談ですね。 「籍入れる前に分かって良かった~、ラッキー♪」って感じですね。 とにかく今「見逃す」と、後々の結婚生活で「こんなはずではなかった・・・」とつまづく可能性が高いです。 さりげなく、かつ冷静に聞いてみることをおすすめします。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 女でなく、パチンコだったら大目にみましょう。  なお、あなたはスパイになったらいいと思います。  スパイ大作戦のシナモンですね。

回答No.7

既婚女性です。 主人も結婚前、休日は必ずパチンコに行っていたようです。 遠距離恋愛だったため、判明したのは結婚直前だったのですが^^; それまではウソもつかず、本当のことも言わずといった感じでした。 当時主人がパチンコ中にメールをすると「今近所に外出中だよ」と主人は詳しい居場所を言わなかったのですが「近所」とありましたし、「電話して」と頼むと5~10分ほどでかかってきたので浮気は心配していませんでした。 パチンコしていたのがわかったのは、車のナビからです。 主人は「ウソつくつもりもなかったし、あえて言う必要ないと思っていた」とのことでした。 その時パチンコ依存症ではないのか?と心配したのですが、主人に「依存症じゃないか心配だよ」と言うと「それはないよ、職場でも依存症チェックがあってひっかかっていないから」と言われたのですが、私はパチンコそのものをしたことがないのでしばらく疑心暗鬼でした。 同居をはじめたのは籍を入れてからですので、それまで私は主人に尋ねる以外確かめる術はありませんでした。 離れている間、何回か「パチンコしてるんじゃないかな?」と思うような時があり、たびたび喧嘩になりました。 ある時「もうごまかしながら絶対パチンコ行かないで!信じられなくなっちゃうよ…それとも本当は依存症なんじゃないの?」と泣きながら訴えると、主人は「禁止されるのが嫌だっただけだったから…本当はパチンコなんてつまらないし暇つぶしだけだったし。絶対って言われるとダメなんだよ。でもこれが喧嘩の原因になるんだったら考えないとね」と言いました。 それ以来、離れている間はどうだったかわかりませんが、少なくとも結婚して同居してからはパチンコ行っている感じは全くしません。 私のやり方が良かったわけではありませんし、何が功を奏したのか謎ですが、結果的に主人がパチンコをやめようと思ってくれたことは確かです。 お役に立てる内容かどうかわかりませんが、少しでもご参考になれば幸いです。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.6

疑いだしたらきりがないので 一回その場所をはっきりと確かめたほうがいいですよ。 浮気だったら結婚は絶対無理だし、パチンコだったら見て見ぬふり、 全然関係ないスポーツジムだったら自分の行為を恥じて 今後こういうことは一切しないと心に秘めてください。

回答No.5

やきもきしますね・・ この件に限っては無いと思いますが、実際に有る話で実は結婚して家庭を持っていたと言う、嘘の様な本当の話が有ります。 もしくは浮気相手の所に寄ってから帰宅しているとか・・ 考えたくないですが、女性の人生最高の時を迎えようとしているのに、もやもやした気持ちでは嬉しさや幸せ感が半減してしまいますね。 ここは一つ探偵とは言わず、GPSで記された所に実際に行って見てはどうでしょう。 もしそこが遊戯施設で有ればそれでいいじゃないですか、浮気や前述の様な事を考えれば問題なし。 男は女性には分からない物を背負って居ます、旦那が息抜きする事で家で良い旦那さんなら多くを求めてはいけません。 良く言う自動車のハンドル同様、遊びが無いと息が詰まってしまいますよ・・ 度が過ぎない程度に操縦する手腕は貴方に掛かっています、世に中には本当の意味で苦しんでる方が沢山居ます、 それを思えばまだまだ可愛い物です・・悩みながら楽しみましょう。

回答No.4

結婚は辞めた方が良いでしょう。 この様な嫁を持つと、旦那さんが不幸になります。 貴女の行動はある意味盗撮です。 女性トイレを盗撮する変質者と代わりません。 結婚は諦めましょう。

関連するQ&A

  • 婚約前の彼の行動(男性側からの意見も聞きたいです)

    婚約前の30代女です。将来結婚したいと思いながら10年来のお付合いです。 2人で生活する為の新居に彼は一人暮らし状態です。その新居に有るものすべては 将来二人で使用するために考えて購入したものすべてです。 (しかし婚約前ですし、購入金額は新居ともすべて彼側です) 婚約までには辿りつかず現在まで来ました。 今までずっと何の疑いもなく付き合っていたのですが、最近仕事が忙しいといって 休日会えなかったり、会ってもかならず土日のどちらかとか、電話の回数が減ったり 逆に普段は少なかったメールが多くなったりとなんか疑問がありました。 それでも仕事の忙しい疲れた彼のためにといろいろと努力して遠いのに会社帰りに新居に通って掃除したり食事作ったりしました。 合鍵を持たされているということはすべて許されているということかと思い 連絡もせずに勝手に部屋に上がって掃除とかしていました。 そして彼が浮気をしている証拠を発見してしまい問い詰めたんです。 (いつも連絡して行くと片付いてますが不意に行った為出しっ放しでした) そしたら彼は私の行動がすごくストレスだったと言い始め浮気の原因は 私にあるといって逆切れしました。婚約前なのに、図々しい態度や 我が物顔の彼女、彼を褒める事も癒すこともなくイヤミばかりの彼女。 オレの金で欲しいものを買うのに文句を言ってくるなど。 そんな時に今の浮気相手と出会った。その女は彼のことを褒めてくれて ありがたがってくれて、男を立ててくれるのだそうです。 (そりゃ、付き合い始めはわたしだってそうだったと思いますよ。) でもその女と比べて、私の良さというものにも気付いた。あの女は遊びだ。 もう別れてくると言ってました。本気だったら、ばれた時点で お前とは別れている。でもオレはこうして謝っているんだ、と。 そして私にはストレスの原因だったことをなおしてくれといわれました。大切な人なのに大事にしなかった自分を責めています。 安心しきっていたので確かにわがまま放題でしたから。 結果、この件(浮気)がなかったら別れていたと思う、これは良い機会だったと彼は言っています。 しかし、一度信用出来なくなると、もしかしたらまだ別れていないかもしれないなどと 妙な詮索をするようになりました。そして、残念なことに別れていない証拠を見つけてしまいました。 彼には証拠を突きつけずに聞いてみると別れたといっています。それよりも 今後の2人、婚約についての話を進める感じの雰囲気です。 どんなに聞いても彼はウソを突き通してます。そのウソを証拠で暴いたとしても その先に幸せな未来はありません。見てしまった証拠は胸にしまっています。 ウソを付くということは相手を傷つけないようにしているってことですか。 しかし今現在も続いている遊びに対しては心穏やかにはなれず、 結婚後、何もなくても些細な事で疑惑が生まれそうです。 彼は真面目な人です。婚約が決まったら女と別れるつもりでしょうか。 もし、そのまま婚約してからも続いている証拠があったらその時に婚約破棄すれば間に合う気もします。 男性(一部女性)は結婚前に遊んで遊びまくってから納まるとも言いますよね。 これも想い出作りのつもりなのか。そんな遊び相手がいるにもかかわらず 結婚の話を進めてくる彼の行動が理解できません。 その女は私達の新居にも来ていたようですが、決して身体の関係だけは 認めません。それも証拠がないから、していない、といえばそれを信じて いくことしか出来ないのですが。 浮気されないようにもっと相手を大切にして相手を喜ばせ続けていれば 良かったのは重々承知しております。 これから私だけを見てもらうために努力して相手を大切にしようとも 思ってます。しかしウソを付かれている事実があって踏み切れません。 長い付き合いなので身体の一部のような人ですし現在も裏切られた失望は ありますが愛情はあり、永年の夢だった彼との結婚を悩んでいます。

  • 行動に移さなければ、好きでいてもいいですよね?

    自分が結婚していて家庭に問題なくても 会社に好きな人がいるだけで、仕事が楽しくなる、会社に行くのが楽しくなる、 仕事ががんばれるのなら、行動に移さなければ、好きでいてもいいですよね? 想うだけなら自由ですよね? 浮気にはならないですよね?

  • 旦那の行動

    以前とは全く違った行動をとるようになりました。 それは、夜に必ず飲みに行く事です。仕事あけの日で疲れている日にも かかわらず出かけていきます。 飲みに行く日が続き「浮気してんじゃないの?」と聞くと「してないよ!」と一言残し出かけて行きました。メールでは浮気をしている形跡はなく(削除していればわかりませんよね?)日曜日などは子供とか家族で出かけるし、夜出かける行為だけですが、とっても不安です。 結婚5年、もう倦怠期なのか・・・・ このモヤモヤをなくすため、探偵とかコンビニでプリペイド携帯を買って、若い女性になりすまし、ひっかかるかどうかやってみようとか 考える日々です。 旦那は、浮気してるのかな~~。今日も、飲みに行くと出て行きました。何か、私が行動をしてもし、浮気していた場合のショックを思うと このままモヤモヤの気持ちを我慢しているべきなのかと。 浮気していても、「してない」というのはあたりまえだし。 私は、どうしたらいいでしょうか?

  • 友人の婚約者の行動に疑問を抱いています。

    直接は婚約者とは知り合いではないのですが、その友人の婚約者が、SNSにてとあるコミュニティー内で男性とのやり取りでイメージプレイをしたり自分の露出してるギリギリの写真などセクシーな写真を凄いんです。 本気ではなく単なる遊びかもしれないけど、その婚約者は友人には女性の友人とSNSでのやり取り・メール・直接の知り合いに会うだけでも怒るそうなんです。というかそういうのは淫らだと思っていると周りから思われている女性なんで余計に驚いて・・・誰しも隠し事というかそういうのはあるとは思いますが・・・非公開のそういうコミュニティーのトピックで知らない男性とそういうのは私は如何なものかな?と 友人はそんな事を婚約者がしてるとは知らない様です。まだ結婚は先ですが、もうすぐ友人の地元に婚約者が引っ越します。 浮気と同じで、婚約者の行動はバレなければ良いと言う方もいるとは思います。しかし友人は過去の体験から浮気は許せない人なのでバラすことはするべきではないかなとも思います。しかし婚約者の行動は私は見逃せないとも思っています。 大切な友人だから幸せになって欲しい。バラすことは過去の事があるから避けたい。婚約者の行動は止めさせたい。でも私は婚約者とは直接知り合いではないし、言える関係でもないから困ってます。見過ごすべきですか?放っておいた方が友人と婚約者の為ですか?

  • 浮気の行動・・・・

    結婚して1年になります。 最近、夫の行動があやしいと気付きました。 携帯を全然気にしない人だったのに、常に持ち歩くようになり、携帯にはロックがかかっているようです。それにすごくやさしくなりました。 友達と遊びに行くと夕方連絡が来るのですが、仕事が終わる頃になるとやっぱりなくなったから、家でご飯を食べると言ってきます。 へそくりもしているようです。休みの日も前だったら家でごろごろしていたのですが、最近は休みのだびに出かけているよです。彼の会社の人の話だと、ある女性といきなり急接近しているとの事でした。会社の人が気付くのだから相当仲がいいのだと思います。浮気でしょうか?

  • 情緒不安定で困ってます

    社会にでてから三年ほど経ちました フリーターですが今の職場ではそれなりに評価されていて 表向きには明るくしています 婚約者が居てもう少しで結婚します しかし、毎日まいにち気分が落ち込んで疲れが取れません… 朝起きても疲れやダルさで気分が悪いです 一方で仕事中なんかはやたらとテンションが高くて、かなりの元気キャラです… 平日は1日5時間くらいしか働かないですが 休みが少なくてひどい時は2ヶ月で10日ほどしか休めません 仕事を楽しめないしやる気もありません 仕事だからっていうのは承知です でもやる気が出ないのです 婚約者のことは愛してるし怒りたくないです でもイライラして怒ってしまいます ささいな事でかんしゃくを起こして 自分がイヤになる ストレスで耳の病気になって一週間も仕事を休んだり イライラしたり 仕事にやる気が出なかったり 人付き合いに疲れたり そんな自分が許せません 死ぬ勇気もない こんな自分が遠くないうちに親になると思うと不安で爆発しそうです。 夫が浮気したり借金したりしたらどうしようとか 未亡人になったらどうしようとか ネガティブ思考しかできません 思うようにがんばれない自分が嫌い。 ストレスだらけで死にそうです すべてにおいて自分を許せません ポジティブになるにはどうしたらいいでしょうか 近頃では精神病なのかとも思います ただの愚痴になってしまい申し訳ありませんp(´⌒`q) よいアドバイスをくださると幸いです

  • どうすれば彼を取り戻せますか?

    どうすれば彼を取り戻せますか? どうしたらいいのか…どうしても彼を取り戻したいんです。 今までの経緯をいいますと…彼と私は元から浮気という関係から始まりました。彼と私が出会った時にはすでに彼女がいて、結婚も決まっていました。そんな中私たちの関係はスタートしました。…といっても付き合っていた期間はわずか2ヵ月でした。でもその2ヵ月は毎日連絡を取り合い、もちろん二人で会ったりもしました。彼は積極的に私と会う時間を作ってくれたし、彼が私を愛してくれていたのは確かです。現に、彼女と別れて私と付き合う事も考えていると話してくれた事がありました。でもあまり私が急いでもと思い彼の行動を待っていた時。突然彼からの連絡が途絶えました。一週間ほどしてからやっと彼から連絡がきましたが、婚約者が浮気の事実を知ってしまったようです。婚約者には私とはもう連絡は取らないからと言って今は落ち着いていると連絡してきました。彼が言うには、自分に全て責任があるから婚約者の意思に従わざるを得ないとのこと。結局婚約者は彼と結婚する道を選び二人は結婚しました。 今、ちょうど結婚して半年です。彼からの連絡はありません。婚約者への償いとして私への連絡は絶っているようです。もちろん浮気をした彼が一番悪いです。でもやっぱり結婚は本当に愛している人とすべきだと私は思います。罪の償いとして結婚なんておかしいし、婚約者の彼女も彼の気持ちが自分に向いてないことを分かっているはず。なのに結婚するなんて二人とも幸せになれてないと思いませんか? 私は彼と彼女、二人ともに幸せになってもらいたい。そのためにも私はどんな行動をとればいいでしょうか?

  • 私のとった行動は…

    転職2日目。 社内の男性に言われた会話なのですが… (1) そんなに仕事を進められるとまわりの人たちが 困るんじゃないの。 (2) 他の人にももっと仕事をするように言わなきゃ なんないな。 (3) 帰り際に、今日も仕事ものたりなかったんじゃ ないの。 上記のような内容を日々言われ… 私は、誰にも言えずもんもんと思い、精神的に不安と辛さに耐えられず他の部署の女性の方に相談をし 誰にも言わないで欲しいと伝えたのですが、私と同じ思いをしている人に話し、気にすることはない。と言われたのですが、私的には相談はまずかったかなと…知れ渡ってしまうのではと不安があります。 まわりの他の女性達は、新人と関わり持ちたくないようで仕事をしに行っているのですが、居場所がない、不安という思いでめいっています。 【まだ、試用期間という立場にいます】 今回とった行動は間違っているでしょか。 アドバイスをお願いしたく依頼をしました。

  • 付き合い続けても…

    私は、 この人と付き合い続けてもいいと思いますか? あなただったらどうするか聞きたいです。 ・毎日お酒を飲む(5~7本) ・たばこをすう(1日二箱) ・パチンコ毎日 (平日は仕事終わり 休日は私がいても朝から夕方または夜) ・平日パチンコにはいくのにちょっとでも会いにこない ・好きだっていわない ・イルミいく約束が先伸ばし先伸ばしで結局なくなった ・映画いきたいっていっていたのに休日にしかあえないのにパチンコに一緒につれてかれる。 ・パチンコで負けた時イライラが態度にでて冷たい ・メールが少ない(少なくなった) (パチンコしてるとメールは一切ないです) みなさんの意見を聞いて別れる別れないを決めるわけじゃないですが。 35歳まで結婚してないのは、やはりなにかあるんでしょうか…? 仕事で疲れてるってことをおもって、お酒もタバコもパチンコも文句はいってないですが、パチンコ毎日はさすがにやめてほしいです。 でも私のお金じゃないしなんていったらいいんでしょうか?;;;;;

  • 祖父の行動

    23歳男性です。僕には同居している祖父がいます。祖父とは相性が悪く数年前にけんかしてから口を聞いていません。その祖父の行動なのですが、祖父は僕を避けたがります。僕が祖父のいる部屋に行ったら、祖父は慌てて違う部屋に行きます。そして、僕は11時ぐらいにリビングから2階に行くのですが、祖父はリビングの掃除をする時にわざわざ僕がいなくなるのを確認してから掃除を始めます。自分の孫なのにこんな避け回るのはおかしくないですか? 孫がかわいくないのでしょうか? 祖父の性格は毎日パチンコに行っていて、夕食がまずいと文句を言うような性格です。