• ベストアンサー

「ベルセルク」の最初の話

jeffの回答

• jeff
回答No.2

その話はベルセルクの単行本の中にありましたよ。たしか14~16巻位に載ってましたねぇ。私が見てなんとなく憶えているストーリーは確かガッツの肉親が化け物にガッツの目の前で喰われてしまいそれで復讐の旅にでる、ってやつだったような・・・。まぁ、それはご自身で確かめてみて下さい。

noname#1568
質問者

お礼

コミックスを読んで、私の探していた作品だとわかりました。 jeffさま、情報ありがとうございました。