• ベストアンサー

年上の女性にアタックされたらどう思いますか??

madmanの回答

• madman
回答No.2

あくまで私見です。 私のばあい歳はあまり関係無く、私が好意を抱いているかどうかによります。 好みのタイプであれば、全然問題無いですが、好意を抱いている方であれば、悪い気はしません。 しかし、営業と言う立場でスタッフに手を出した(悪い言い方ですが)となっては、この先の仕事に影響が出る可能性もあるので、引いてしまうかもしれません。

noname#2566
質問者

お礼

私見で全然かまいませーん。私見で同じ物が沢山あれば、「ああ、これが 多い意見なのだな」と思っておきますし、一般論がここで聞けるとも思って おりません。 そうですか、年齢は関係なく、好意をもてるか、ですねえ。 あまり年上だと、恋愛の対象じゃないのかなあと思っていたのですが。 うーん、彼は今仕事に頑張っているので、仕事優先で、自分にとって女性として とかは考えていないかもしれません。そういう意味で、担当をはずれて よかったなと思っているのですが… 気持ちが引いてしまった場合、タイプでも断っておきますかねえ?