• ベストアンサー

年上の女性にアタックされたらどう思いますか??

madmanの回答

  • madman
  • ベストアンサー率24% (612/2465)
回答No.2

あくまで私見です。 私のばあい歳はあまり関係無く、私が好意を抱いているかどうかによります。 好みのタイプであれば、全然問題無いですが、好意を抱いている方であれば、悪い気はしません。 しかし、営業と言う立場でスタッフに手を出した(悪い言い方ですが)となっては、この先の仕事に影響が出る可能性もあるので、引いてしまうかもしれません。

noname#2566
質問者

お礼

私見で全然かまいませーん。私見で同じ物が沢山あれば、「ああ、これが 多い意見なのだな」と思っておきますし、一般論がここで聞けるとも思って おりません。 そうですか、年齢は関係なく、好意をもてるか、ですねえ。 あまり年上だと、恋愛の対象じゃないのかなあと思っていたのですが。 うーん、彼は今仕事に頑張っているので、仕事優先で、自分にとって女性として とかは考えていないかもしれません。そういう意味で、担当をはずれて よかったなと思っているのですが… 気持ちが引いてしまった場合、タイプでも断っておきますかねえ?

関連するQ&A

  • 派遣の担当営業

    派遣の担当営業さんのことを好きになってしまいました。 週末や空いてる日に単発の派遣をしています。 担当の営業マンは見た目がタイプで、最初からカッコいいなと思っていました。 派遣をする際に担当の営業マンから説明をしていただいており、何度も接するうちに中身にも惹かれていきました。 しかし、営業マンとスタッフという関係のためアプローチができずにいます。 彼は私のことをかわいいと言っているそうで(彼の職場の方から聞きました)悪い印象ではないとは思うのですが、職業柄そういうことも言うのかな…と思います。 やはり、登録スタッフからアプローチされたら迷惑でしょうか? また、派遣会社では登録スタッフとの恋愛は禁止されているのでしょうか? 諦めた方が良いのでしょうか…

  • 年上の女性って

    年上の女性に気持ちを告白して、ダメだった理由が 「いろんな意味で若いから」って言われた時 男性諸氏はどうしますか? 女性からみて、こう言う風に言う時の心境ってどんなものでしょう?

  • 派遣会社の営業マンと登録しているスタッフの恋愛

    派遣会社の営業マンの事を本気で好きになってしまいました。 正直、苦しいです。 その営業さんはものすごく、ものすごく優秀な方で仕事熱心な方です。 もし、会社側から登録しているスタッフとの恋愛が禁止、とされていれば、絶対にしないと思います。 やはり、派遣会社は営業マンに対して登録しているスタッフとの恋愛は禁止しているのでしょうか? 本当のことが分かる方だけ、回答をお願いします。 誰もが知っているような派遣会社です。 宜しくお願い致します。

  • スタッフフォローって、皆さん必要ですか?

    長年派遣やってるせいか、近年、派遣先のイエスマンなスタッフフォローに出会うと、めんどくさくなります。 こういう人に限って、暇なせいか?しょっちゅう派遣先に会いに来るし、話相手をしてやらないと、携帯にしつこく着信が入るし・・・ はっきり言って、マージン払う価値が見出せない位、仕事が出来ないフォローさんに会った場合、どうしたら良いでしょうか?営業と違って、派遣先に迷惑は及ばないから、スタッフ相談室に電話するのは大げさかなと思ったり・・・ 営業経験しかないスタッフフォローに実務の相談しても、とんちんかんな回答しか帰って来ないし・・・ 上手いあしらい方があったら教えて下さい・・・ 「忙しいから来ないで下さい。」って何度もお願いしても、「では、事前に内線におかけして、必ずアポ入れしますから。」って、馬の耳に念仏満載です。 私は使えないスタッフフォローさんと会話するのが苦痛なんですが・・・ この御時世ですし、案件紹介してくれるだけで充分なんですが・・・ 最近、初日同行の待ち合わせに遅刻する人ばっかだし。 派遣先の受けが悪く?チェンジばっかしてるし・・・ 昔はスタッフフォローなんていなかったし、営業も会いに来てくれる会社じゃなかったのに・・・疲れます。 もちろん、情報量が多い営業やフォローさんにはバンバン会いたいですが。 皆さんはマージン払う価値が有るスタッフフォローさんに出会った経験有りますか? 私はここ1年、派遣先に叱責されても奮起出来ないほ゜や~んとしたタイプしか遭った事ないんですが・・・

  • 年上女性

    年上女性 女性は、10歳前後年下の男性から告白されたら、やはり戸惑いますか? また、女性が年上の場合、年齢差は気にしますか? 20代の男ですが、30代女性に告白しました。 保留でしたが、今も仲良く遊びに行く仲です。 告白した際、彼女がとても年齢差のことを気にしていたので、気になり、質問させていただきました。 ぜひ、回答お願いします。

  • 年上女性への告白

    明けましておめでとうございます。 私の友達♂(22歳 学生)の話しなのですが、彼はそろそろ好きな女性(25歳 会社員)に告白するつもりらしいです。彼は今まで年上の女性と付き合ったことはなく、今回は彼が学生なのに対して相手女性は社会人ということもあり、少し子供に見られてしまっているとのこと。なお相手は一応彼を恋愛対象としてはみているとのこと。(知り合いからの情報) 彼はどう告白すればいいか悩んでます。また付き合えたとしてもどう付き合っていけばいいか悩んでいます。 私は年上女性と付き合ったことはないのでアドバイスできなくて困っています。年下の男性から告白されたとき、どう言われたらうれしいですか? (特に女性の方の意見が聞きたいです。) また付き合えたとしてお金に余裕がない大学生(男性)と付き合う場合どういう付き合い方をしたらいいか教えてください。 (彼は大学院進学が決まっているため、後2年はちゃんとした収入がありません。)

  • 年上の女性のことについて

    年上の女性のことについて 20代半ばの男です。11歳年上の女性に告白しましたが、振られたのか振られていないのかよくわかりません。 告白当日は、彼女がとても年齢差や周囲の反応を気にしていて、今すぐは付き合えないと言われました(今後どういう関係になるかわからないけど、とも言われましたが…)。この時点では、確かに振られたと思います。 ですが告白後も、僕が誘って何度か二人で遊びにいきました。また反対に僕が暫く誘わないでいると、彼女から映画などに誘ってきました。 普段の彼女はさばさばしていますが、恋愛においては受け身なタイプで、今まで1度も男性と付き合ったことがないそうです。(実際彼女から誘ったときも、顔を赤らめて恥ずかしそうにしていました)ちなみに、嫌な相手とは絶対に2人では出かけない、とも言われました。 質問ですが、上記のような女性の心理についてどう思われますか? また告白後も、誘ってokしてくれる(誘われる)ということは、少しは脈があるのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 年上の彼に告白

    告白しようと考えています! ぐっとくる告白、かわいい告白がしたいです! 今考えてるのは 1.私と付き合ってください 2.私をあなたの彼女にしてくれませんか? です。。 男性の方は、 どんな風に言われたら嬉しいとか、 どんな格好で言われたら嬉しいとか、 こういう風に言われたら嫌だとか、 教えてほしいです。 女性の方は、 こう言ったら成功した!とか、 告白する時の注意とか、 どんな格好で告白したとか、 教えてほしいです。 お願いします。

  • 年上の女性に惚れてしまいました。

    22歳の学生です。前に務めていた会社の27歳の女性の方に恋をしてしまいまいました。もう1年近く会ってなくメールだけのやり取りをしております。相手の方からは私は弟みたいだといわれました><今度食事の約束をしたのですが、その時に駄目元で告白してみようとは思っているのですが、いまひとつ踏み出せません。それとも久しぶりに会って告白するというのは早すぎるでしょうか?なにぶん年上の方とは付き合ったことないですし、22歳で年下ですし、まだあと1年は学生をしなければいけないので、相手の方に告白するのは失礼かなと思ってしまうときもあります。実際に年下の方と付き合っている男性の方、女性の方、こんな私でも告白はしてもいいのでしょうか?率直な意見を頂けるとありがたいです。長文を読んで頂きありがとうございました。

  • なぜ女性は来ないの

    新年の会社の挨拶周りで、いつも不思議におもいます。 女性が来ません。なぜでしょう。一様名の知れた会社です。 男性はいつもの営業マンだったり、取締役の方も来ます。 こんな事、思うのは私だけでしょうか。