• ベストアンサー

ADSL導入後、音声が消えた!?

umechinの回答

• ベストアンサー
  • umechin
回答No.2

2ktさん、ネットの接続をISDNからADSLに変更しても、パソコンのサウンドシステムに影響が出るとは思えません。 画面の右下のタスクにあるスピーカーのアイコンをダブルクリックして、サウンドの設定を確認してください。 全ミュートにチェックは入っていませんか。インターネットゲームだから、WAVEのボリュームかミュートですかね。 一度、試してみてください。それでダメなら、WinMeだとシステムの復元も試してください。スタート→プログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元です。

2kt
質問者

お礼

システムの復元にて解決しました。 お陰で、今日二回目のADSLの設定(笑)となりました。(笑) ありがとうございました。