• ベストアンサー

真女神転生でつまってます

警察に捕まった後、病院をクリアしてその後話が進みません教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

SFC版では、アーケードに戻り、カフェで話を聞きます。その後、情報にあった場所に行くと話が進みました。ちなみに、その後は、自宅に戻ります。 PS版だと違うのかな?

その他の回答 (1)

• toysmith
回答No.1

商店街でイジメられてた男に会ってください。 場所は苛められてたのと同じ所。 そのあと、セーブしましょう。

shiotay
質問者

お礼

おかげでボス戦まですすめることができました。まだまだ最初の方だと思うのでまたつまったときはお願いします。ありがとうございました。