• 締切済み

ロジカルイフェクトのパソコン

http://www.hakaku.com ↑上記のHPで、何度も見積りをするんですが P4やデュアルPCの見積りで必ず 50万円以上の額がついてしまうので 悩んでいます。 実際、この会社はどれほど有名なんでしょうか? OfficeXPのプロフェッショナルエディションを 併せて買おうと思っているのでDELLと 比較する事が多いんですが、どっちが得? 真剣に悩んでいるので情報お願いします。

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

まさかこの会社がこんなところで話題に出るとは(笑)  この会社の社員1号です(笑) もう4年も前に辞めてしまいましたけどね。  えーと、この会社はDELLと同系ではなく、ショップブランドのパソコンを作って売っているところです。  ですので、秋葉原のショップにいくつか見積もりを出して比較すれば、この会社の相場は分かると思います。

• takadapan
回答No.1

このタイプのメーカーさんでは上記の「DELL」、「エプソンダイレクト」、「日本ゲートウェイ」なんかが有名ですね。私は今回初めてロジカルインフェクトというメーカーさんを知りました。いろいろあるもんですね。どっちが得といわれれば2日前なら間違いなく「DELL」といってました。キャンペーンでPC全品の値段を3万円値下げしたからです。(確か今日くらい迄)でも見積もりで50万を越えるというのは変じゃないですか?自分で自作PC作ろうとしてますが50万ぐらいまで金額がいったことはないですね。どんな部品構成だったんですか?