• 締切済み

仕事も恋愛も中途半端

頑張りたいけど力が湧いてきません 仕事も恋も生活もみんな中途半端です。 頑張りたいことがない何もない人生より、忙しく慌ただしい環境は自分にとっては良い経験になるはずですが、今の状況はけしていい傾向でない気がしております。 自分の許容範囲超えて、1人でしんどくなってきてしまい仕事もミスばかり続いてきました。 余裕がなくなり好きな男性とせっかくうまく行きかけてきたのに、自分から距離を置いてしまいました。 後悔してます。 でも、今一番頑張りたいのは仕事です。 代え難いやりがいを感じていますから、もう一度踏ん張り、きちんと優先順位つけて仕事を確実にこなして頑張りたいです。 好きな人をキズつけてしまい、振り回してしまう身勝手な行動への罪悪感でひどく落ち込んでしまいました。 皆さんは、私生活や仕事、恋愛は平行して充実してますか? しんどくなってきた時は、逆に好きな人に甘えて大丈夫なのでしょうか マイナス思考になり、グチってしまうとよけいそんな自分が嫌になり、相手に申し訳なくなります。 全て中途半端な私に必要なアドレスお願いします。辛口でも結構です よろしくお願いします。 文章にまとまりがなくてすみません。

• poje
  • お礼率42% (14/33)

みんなの回答

noname#257847
noname#257847
回答No.3

仕事かなあ。恋愛頑張っても結局は縁の問題だから、空回りになると思います。 仕事さえきちんとこなせてれば問題ないと思います。 あとはぼちぼち婚活してれば結果は出てくるかと。 血眼になって異性を追いかけまわしてもいい結果は出にくいかと。

noname#202739
noname#202739
回答No.2

仕事の実力を磨くことだけに集中すればいいのです。

• oignies
回答No.1

一番がんばりたいのが仕事なら職場で恋人さがしてください。頑張っているあなたの姿に恋する男性ができるかも。