• 締切済み

慶応義塾大学 七夕祭の馬宮輝さんは芸能人ですか?

こんにちは。 慶応義塾大学で行われる 七夕祭HPに 代表挨拶を書いている 馬宮 輝さんは 以前テレビや映画に出ていた、 ちびまる子ちゃん 花輪くん役の馬宮輝 と同一人物でしょうか? このイベントは7月5日なので急いでいます。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
turner1990
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 確かに慶應義塾大学が学歴になっていますね。 最近テレビで見ないと思っていたらもう大学生なんですね。 会えるかどうか分かりませんが、七夕祭に行って見たいと思います。