• 締切済み

WMP7について

今日、WMP7をダウンロードしたのですが、 タスクバーの「メディアガイド」と 「ラジオチューナー」を選択すると 「WMPはインターネット用に設定されていません」と メッセージが表示され、それ以降に進めません。 もちろん、当PCはインターネットに接続されています。 「インターネット用」とは、どういう意味なのか? よい解決はありませんでしょうか?

• azou
  • お礼率17% (5/29)

みんなの回答

• nihonrisu
回答No.1

私のWMP7環境では、発生していないので、必ずこれで うまくいくのか確認していませんが、一度参考URLを 訪れてみてください。 (Windows98SE上に、IE5.01,NN4.73 +WMP7の環境 で、標準ブラウザはIEです。) Micrsosoftから、pluginが提供されています。 Netscape3または、それ以上のバージョンを使用してい る場合に使用してくださいとのことです。 # 標準のブラウザがIE以外で、NN3以降の場合に必要な # のかもしれません。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default_1.htm