• ベストアンサー

旅行

6月中旬に旅行に行くんですが、 京都の市バスの時刻表を教えて下さい!! ちなみにスーパー何とかと言う名前の所は しらべたんですが、いまいちよく分かりません。 分かりやすく、調べやすいのを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下のサイトにバスの時刻表がありましたよ。 ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.kyotoweb.ne.jp/bus/index.html
nacchan-k
質問者

お礼

調べてくれてどうも、ありがとうございます!! みなさんいい人ですね!!

その他の回答 (1)

回答No.2

以下のサイトで路線及び停留所別に閲覧してみてください。

参考URL:
http://www.city.kyoto.jp/kotsu/busdia/bustime.htm
nacchan-k
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました!! これで無事にいくことができます!!

関連するQ&A

  • 京都旅行のルートについて

    こんにちは。3月3日に彼氏が日本に来るので京都に旅行に行こうと思っています。私は京都旅行は修学旅行以来です。彼氏は初めてなので京都の美しいところ、良いところを見せてあげたいと思っています。そこで、皆さんに私が考えた京都の観光レートについてアドバイスなどをして頂きたく投稿させていただきました。 私達が行きたいと思っているところはこの箇所です。三十三間堂、清水寺、金閣寺、銀閣寺、下鴨神社(流し雛)、(平等院鳳凰堂(最後の平等院鳳凰堂は時間があれば…。) 私が考えたレートです↓ 京都駅→三十三間堂→清水寺→金閣寺→下鴨神社→銀閣寺→(平等院鳳凰堂) 朝の10時位から夜の19時位までに観光したいと思っています。 このレートは可能でしょうか? 後、全てバスで回れるのでしょうか?もし回れるのなら、市バスの一日乗り放題チケットを買おうと思っているのですが。 もし無理でしたら、市バス、地下鉄乗り放題のチケットを買おうと思っています。 バスの時刻表などが分かるサイトもお分かりでしたら、教えていただけますか?

  • 美山町のかやぶきの里

    8月中旬(平日)に美山町のかやぶきの里に京都駅からJRとバスを使って行こうと思っています。 南丹市営バスの時刻表を見たのですが、平日の時刻表にバス停北(かやぶきの里)がありません。 日曜、祝日の時刻表にはあるのですが・・・。 下車するバス停名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 京都市バスの時刻表はアップされてますか?

    京都市バスの時刻表はアップされてますか?

  • 昨年平成16年4月中旬のセコメディック病院発・三咲行きの時刻表が・

    バスの時刻表が改正される前の平成16年4月中旬の時刻表を探しています。バス会社に問い合わせてみましたが以前のものは廃棄してありません、多分今と変わりないと思う・・・との事でしたが、はっきりした時刻表が知りたいのです。探しているのは・・・  船橋新京成バス 平成16年4月中旬の時刻表で  セコメディック病院発、新京成の三咲駅行きの  平日の時刻表で、21時と22時だいに出発するバスの  時刻表です。 大変困っています。ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 

  • 3月の道東旅行

    来年の3月20日から4泊で道東旅行を計画しています。 網走で流氷船に乗り、摩周湖・硫黄山・屈斜路湖・阿寒湖・鶴居を回り釧路まで行きたいのですが、3月20日過ぎると観光バスがなくなってしまうようです。これらをまわる路線バスの時刻表がよくわかりません。路線バスを乗り継いで回ることはできないのでしょうか。3月20日過ぎのこの辺りの路線バスの時刻表の情報を知っていたら教えてください。 また、レンタカ-も考えているのですが、この時期、車の運転は非常に危ないとみなさん書かれていたので思案しています。 ちなみに、毎日通勤で運転していますが、静岡に住んでいるため、雪道の経験は一度もありません。 この点についても、ぜひ教えてください。

  • 南イタリア旅行。ポジターノからサレルノのバス

    困っています! ローマから南イタリアに旅行に行く予定です。 ポジターノからサレルノにバスで行き、その後列車に載ろうと計画しているのですが、ポジターノーサレルノ間のSITA社の時刻表が見つからず困っています。 どなたかサイトをご存知ではありませんか? またフェリーが早いとも聞いたのですが、3月中旬の時期はフェリーは走っていますか? 初めてのイタリアで戸惑うことばかりです。よろしくお願いします。

  • 高知旅行

    4月中旬に4歳児と2歳児を連れて高知旅行に行きます。 高知市近郊で子供達が楽しめそうな所はありますでしょうか。 何かを見学するだけでは全然満足しない子供達のため、体を動かして遊べる所などを探しています。 ホームページなどで色々調べてみたのですが、見つけられませんでした。 高知(地方)ならではというスポットで楽しめそうなところはないでしょうか。 ちなみに、東京在住です。 よろしくお願いします。

  • 京都 修学旅行 一日スケジュール

    今月の金曜日に中学の修学旅行で京都に行きます。 二日目に自由行動があるのですが必ず一番最初に中京区小川通にある丸益西村屋で1時間ほど体験をしなくてはなりません。行こうと思っている所は龍安寺、金閣寺、清水寺、二年坂です。 昼食はBivi二条で食べようと思っています。 龍安寺、金閣寺、清水寺は15~20分 Bivi二条、清水寺は25分ほど居ようと思ってます。 9時50分に京都駅到着で4時50分までにけあげ駅に到着しなくてはいけません。市バスの一日券を買うつもりです。本やインターネットで市バスの時刻やバス停からの歩く時間を調べたのですが、あまりよくわかりませんし計算すると間に合わない気がするのですが歩く時間があってるのかもよくわかりません。 どなたか時間が足りるか、どのようなルートやバスを使って行けばいいのか教えてください。 ちなみに時間があれば二条城に行こうと思っています。 長々とすみません。 どうかよろしくお願いします!

  • 京都旅行 高山寺へ

    今度の京都旅行では、高山寺まで足を伸ばそうと思っています。 JRバスで行き、栂ノ尾バス停で下車するのが一番便利だとは思うのですが、 京都観光二日乗車券を買うので、できれば市バスで行きたいと思っています。 市バスの終点の高雄バス停から高山寺へは歩いて15分くらいと書いてあるのを見ましたが、 この間の坂の傾斜や歩道などの具合は、歩いて行くのに適した道なのでしょうか? それとも無難にどこかでJRバスに乗り換えた方が良いでしょうか? アドバイスお願いします。 11月の第1週に行くのですが、 この頃の京都の紅葉の状態はどうでしょう? まだ早いのかな?

  • 4月中旬に京都旅行。お勧めガイドブックは?

    4月の中旬に女友達と二人で京都を訪れたいと 思ってます。 初めて京都に旅行に行くので、 今からガイドブックで予習をしようと 思っていますのでお勧めのガイドブックが ありましたら教えてください。 あわせまして4月中旬の京都での 服装を教えて頂けますでしょうか。 ちなみに二人とも20代後半の女性でして 北海道発です。 ゆっくりした旅行をしたいと思ってます。 よろしくお願い致します。