• ベストアンサー

旅行

6月中旬に旅行に行くんですが、 京都の市バスの時刻表を教えて下さい!! ちなみにスーパー何とかと言う名前の所は しらべたんですが、いまいちよく分かりません。 分かりやすく、調べやすいのを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下のサイトにバスの時刻表がありましたよ。 ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.kyotoweb.ne.jp/bus/index.html
nacchan-k
質問者

お礼

調べてくれてどうも、ありがとうございます!! みなさんいい人ですね!!

その他の回答 (1)

回答No.2

以下のサイトで路線及び停留所別に閲覧してみてください。

参考URL:
http://www.city.kyoto.jp/kotsu/busdia/bustime.htm
nacchan-k
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました!! これで無事にいくことができます!!