• 締切済み

フレッツISDNについて

noname#10306の回答

noname#10306
noname#10306
回答No.1

わたしが知る限りではアルファというプロバイダが月300円、年払で3,300円です。しかし、初回のみ工事費が1,000円かかります(全て税別)。 その次に安いのが、ASAHIネットの月450円です。 無料プロバイダでも、フレッツISDNが使えるところもあると思います。具体的な名前はわからないんです。すみません。

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/
k-yu-ji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アルファ、安いですね。とても参考になりました。