• ベストアンサー

丹波の黒豆の枝豆

tipsの回答

• tips
回答No.3

ja2aaさん、こんにちは。 人にもよるとおもいますが、 味がふつうのえだまめよりも、濃いきがしました。 あまりたくさんは、食べれなかったです。 自分は普通の枝豆の方が好きですが。

ja2aa
質問者

お礼

こんにちはtipsさん。 確かに食べる方によって受け止め方が違うと思います。 お勤め品にも利用しようかと思ったのですが、 ちょっと慎重に検討したほうがいいということですね。 ありがとうございました